 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

3日遅れのバレインタインっ!! 

2008.02.17 07:41

遅れたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!
みなさんバレンタインはどうお過ごしでしたかッ?

好きな人に想いを伝える、素晴らしいイベント♡

かいりの りあるは、バレンタインの「バ」の字もなかったぉ^-^
「買わな、買わなぁ~・・・」忘れてたッ☆☆☆
付き合い長いコだったり、結婚してるコでも結構渡しててびっくりwwww
ちょっとみんなの話し聞いてあせったやんo(`ω´*)o
結局あせって終った まったく乙女心0な かいりチャンでした><

まあ 想いを届けんでも、私の気持ちわかってるやんね?

・・・くらいで^-^                 以上。


ROではー、
けっこう「チョコまだー?」みたいな事言われるんやけど、
みんなには、まだ作ってないです><
クエストきらいやねええええんo(`ω´*)o

とか、いいながら・・・・!!
実はかいりちゃん、hiWIZの「ソラ」チャンで1コだけ
チョコタルトを、ちゃっかり作ってん^-^
すまくんだけに、想いとチョコを届けました><

まあ、hiWIZをメインでやってるように見せて
実はhiプリが1stなんで、みんな「かいり」って呼ぶしい
ソラばーじょんは すまくんだけって決めたもののっ!!

「かいり」でまた1からクエストかぁ・・・。
でも何個か作りないなぁー・・・っと、
3日が過ぎております^-^;;

もし、がんばってクエストをしたとして!
奇跡的にかいりからもらえたら・・・・よろこんでくださいね@@:


あと、いくつかネタあったんやけど!
更新しなさすぎて・・・たまってます><
きょうは、いくつかー。

ひずみくんにお誘いしていただいた「棚ぶす」で。
一緒だったチャンプさんがっ!!
screenloki294.jpg

皆様も快適な狩りで、それが久しぶりな方 限定で使ってね☆


あと、最近よく幻影のたまり場でGMが通りかかります。
screenloki295.jpg

歩くの早いのね・・・しかもなんか髪型がミスってる気がする(・-・)
たまごぽいッ;x;

そして何を思ったのか、座わりだしたのでっ。
screenloki301.jpg

ちゅうしてやりました^-^;;
その後なぜか、かいりがちゅうしたのに にれちゃんに返してた*。_。)
ふられた*o_ _)oバタッ

そして足早に去っていってしまった。とさッ(´.`)


でわ~~っ
このへんで、きょうはおしまい!!
未分類  | Top↑

自分をかける相手を考えてよ? 

2008.02.11 16:25

大阪に雪がつもったどぉぉぉぉ!!
残念ながら、ゆきだるまは作ってません。
こんしーずん1回も、ぼーどに行けない かいりにプレゼント!!
大人になっても、雪を見ると テンションあがるううう。


2月11日のGvG。
いあー・・・B12マスの謎に悩まされてます。
ちゃんと計算して後衛の場所にLPをはってるんやけど
2マスはみでてるとか・・・・。
かいりのパソコンでは、はみでてないのにo(`ω´*)o
何回か言われて、画面に指さして1、2、って数えて貼ってるのに;;
いい加減へこんできた。
でも、まったく同じ場所に轢いて、「今はみでてない」とかあるから謎。
なんで・・・?
どうしたらいいの・・・?
WIZやらしてください・・・^-^;;;;;

それからもう1コ。
黒麺の1部かな?攻めてきてLPはられて、
LPはりかえししてるのに LPがきえない・・・。
それはスキルがでにくくなってたんかな?と思いたい!
何回やってもきえない!!
「LPどうにかしてー!」的なログが見えたんやけど
心の中で、(やってるでえええ!)
   (はりきって↓まで来てるよおおー!)っとね・・・。

そしてかなり攻められてる途中に、少し落ちた。
結局もどったときには、黒麺いなくて
残念な教授でした。
ロキも相当 にれちゃんががんばって出してたし
重かった・・・?よねっと。

けど、後衛LPはあまりにも気になって、
Gv終った後、すまくんとべるるについてきてもらって
LPの場所を確認をしにいったんやけど・・・
まちがってないみたい。

たすけてください@@@@@@@@@@

まあWIZばっかしてて、教授ででてなかったし
そんないきなり、かっこよく出来る職じゃないね。

しかーーし!
教授不足な感じがします!!
後衛地帯にLPはる役、攻めてこられたときの
LP消す役。先週から、かいり1人な気がする・・・。
せめてあと1人は、ほしいですね。

あとねえ、一回落ちたときに、ERもどる途中。
PAのチャンプさんとER手前のmapやったと思うんやけど
まあゴスきてるであろうLKさんに、
ふろすとだいばーで凍らせてあしゅらしてた!!!
かっこいいかった!!
他の職の人も的確にあしゅらをしてて、
素敵やなーっと感動して見てたら
EMCで、もどされました^-^;;

今週はシングル。
おつかれさまでした~ヾ(o・ω・o)ノ゙


あとべるるの日記みました。
「カの人」=「かの人」が「ちからの人」に見えてさ・・・^-^;;
1人でぼけてました><

ばれんたいんチョコを「のチャン」が渡してるのみて
あ・・・かいりは空気よめてないなーっと反省した。
あわてて、こんびにで1万円チョコ購入!!!(10円やけど;x;)
ホワイトデー楽しみにしてるね!!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ちこくはするし、マスカラもしてないし・・・
ほんま散々な感じやったけど、ごめんね☆☆☆
ますからしたら、もっとかわいいヨ><

あんましoffは好きじゃないです。
こう見えて、人見知りなんで^-^;;
けど女の子は別ッ!!!(レズじゃないよ)

まあ また機会があれば、遊びましょぉぉ!
未分類  | Top↑

ふくわうちいいヾ(o・ω・o)ノ゙ 

2008.02.05 04:15

3日は節分でしたね!!
豆まきましたかー?
手巻き寿司?食べましたか?
年の数の1コ多い豆食べましたかー?

べたやけど・・・かいりはぜーーーーんぶやりました^-^
さすがに20代前半といえども・・・豆をたべるのが大変なってきたわ;x;


最近すっかりROに入る時間が少なくなってきて
別に引退とかは考えてないし、Gvだけ参加とも思ってないんやけど。

WIZもあげたいし!
また、様子見て遊びたいな~っとは思ってます!w


さてー、2月3日のGvは!!
WIZで準備してご飯ーで、もどってきたら教授がいない。
自分でもぐるーーーっと同盟の方まで見たけどいなかったんで;
準備しなおして、教授ででました(゚ーÅ)

かいり、教授がきらいな訳じゃないねんけど、
動きにいまいち自信がないから・・・。
自分の中でWIZの方が、Gvは得意やし
まだお役に立てる気がしてならないんよね。
でも、同盟やギルドみて いないよりましやから
自信なくても 教授出すけどね。
かっこつけてるけど、教授1とかは荷が重いぃぃぃ><

まぁL4攻めで無事LPはれてよかったデス。

ラストのV2。
あれをへ協に落とされるのが、くやしいよねえ。
最後の混戦を守りきってたら!
やっぱし強いGなんやろうねえ・・・。
ああゆう時は、魔法うちたいwwwって思う^-^;
ディスペルとストーンカースしてたけど、
のむおさんがGv終って、最後エンペにSWが見えなかったけど。
って言う話しを聞いて、ああーかいりSWしてなかったなあー・・・。
っと、すごい反省。
また1コ、お勉強なりました!!

SWおいてなくて、こんなん書くのもなんやねんけど。
思うに、1人1人の出来る範囲のスキルだけで、
もっと上にいける ぎるどだと信じています。

今回B1シングルかな?

来週はWIZしたいな~(・-・)
つかさくんに期待@@;


まあ、逆毛でDEXちょー低い献身やけど、
その人がいるから、今はGvをWIZで楽しめるんやけどね!
教授よりWIZでされてこそ、かいり強いいいいって気が・・;x;
ってか話しとぶと、
むかしペアしてる時から、いややってんけど
逆毛直したらいいのにねえ・・・m(_ _"m)ペコリ
まあGv関係ないから、どっちでもいいですね。


でわあああッ!

なんか、
SSなくて寂しい日記になってしまた;x;
じゃぁまったねぇ(。・ω・。)ノ
未分類  | Top↑

やめる事が多すぎて・・・? 

2008.02.01 20:05

禁煙セラピーを読んでますが、まだ半分いかないくらい・・・
おもしろい小説とかマンガは、さっと読むくせに人間は勝手な生き物やね^-^;
今のところ、残念ながらやめてましぇん;
読み終わったらかなりの人がやめれたとか・・・なんとか。
がんばれ、かいり!負けるな、かいり!

それにつづいて、缶こーひーやめようかとね!
あんまし体によくないみたいなんで・・・。

高校2年生くらいの時かなぁー・・・
夜中外で遊んで帰る前に、みんなで飲んで帰る。
初めは特においしいとかおもわなかったけど、
みんな飲んでるし、大人な感じがして・・・
これも、わっけわからん感じではじめて
今は毎朝かならず飲む!
家でまったりとか出かける時に車で飲む!!
2本はかならず・・・・。
ってゆうか家に、けーす買いしてるからあかんよねえ・・・
ついつい飲んでしまう。

でもやめます。
っかきのうからやめてます!!

じゃぁねむくてねむくて、朝起きた気がしない!

これは困ったね・・・。

缶じゃなかったら・・・いいのかな。

・・・・。


健康、かいり目指してます^-^;;



それから1,5倍きちゃってますね!
まだ1回も狩りにはいってない!!!!!
97になりたいのにいいいいいo(`ω´*)o
ここ2日ほど、ログインできなくって
きのう?久しぶりに入ったら すまくんいたヾ(o・ω・o)ノ゙

森にばふぉ退治して終り。
そして・・・かいりは深い眠りにzzzz

PTをすまくんに作ってもらったんやけど、
screenloki293.jpg

^-^
今回の1,5倍、狩りには行ってないし、
ぜんぜん楽しめてなかったけど
かいりは、今回これで満足><*

でも、さすがに30%にはしたいけど、
いろいろ忙しい!か寝てる か・・・ごろごろしてる^-^;
2こPCにもどしたのに・・・意味ないプヌッチョ(´.`)



ってことで、こんなんですが!

96hiWIZ。
また狩りに誘ってくださいね☆


未分類  | Top↑
 | HOME | 
