 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

禁断症状でたらどうしょう^-^;;; 

2008.01.29 04:52

禁煙セラピーを読んでます@@@@@@@

初めは、タバコ吸ってたらかっこいいし?
わっけわからん幼い好奇心がえらいことなるううううo(`ω´*)o

1日パソコンした日には、2~3箱を・・・すってやります!
もお、肺まっくろやね・・・女のくせに まったくかわいくないです。
そんな事わかってんねん!!!!
今回はじめて、本気でやめたい!っと本を頼りに読み始めております。

実は、これでりある友達がやめれたんで、
少し期待・・・*。_。)ウンウン

かいりは占いとか めっちゃ信じるタイプやし
いいことは洗脳?されてやろーと思います><


1月27日のGvGはB5防衛からスタート。

らぶせぴに崩されちゃった^-^;
なんか落とされてなんやけけど、反省点は特になし。
うちも少ない人数で耐えたんじゃないかな?
そのあとうちが1回で崩したよーに見えたし!
あるまで割れてれーすぽい感じに・・・プヌッチョ(´.`)

L4転戦。
かいりがが1人で歩いてると星ふるさんのバードに
攻撃されて歩けない・・・。
そこにスナも加わりとれもじゃないけど
魔法発動しないし・・・放置しないけど;;
あるかれへんやあああああんo(`ω´*)oっと
困っているトコロにッ!!
screenloki292.jpg

いきなり通りがかって2発くらいBBして
倒して、すっと去ってしまった・・・・。
(゚ロ゚;
あまりにの速さに、幻?って思わないようにSSを!
めっちゃ素敵・・・。
持つべき物は 助けてくれる仲間っすね!

あッ!これ見てわかると思うけど!
hiWIZの髪の毛の色かえてみたんー
気合いれるためにイメージちぇんじいい><

え?めっちゃ評判悪いよ・・・。
すまくんはあんまし白は好きじゃなかったみたい・・・。

すまくんがそう言うなら、
かえますよ・・・・かえます;

また1,5倍くるみたいなんで97にしたら
また前の色にもどすのだ!!!
まあどう考えてもできないやろうけどね^-^;;


Gvは出るけど、自分の体調と相談して
これからログインします。


でわぁ~(・-・)ノ
ごきげんよーーーーーーう!!!


Wow wow wow
Wow wow wow

きっときっと誰もが
何か足りないものを
無理に期待しすぎて
人を傷つけている

会えばケンカしてたね
長く居すぎたのかな
意地を張れば なおさら
隙間 広がるばかり

Kissをしたり
抱き合ったり
たぶんそれでよかった
あたりまえの
愛し方も
ずっと忘れていたね

信じあえる喜びも
傷つけ合う悲しみも
いつかありのままに
愛せるように
Time goes by・・・

都合悪い時には
いつも言い訳してた
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

安らぎとか
真実とか
いつも求めてたけど
言葉のように
簡単には
うまく伝えられずに

もう一度思いだて
あんなにも愛したこと
"アリガトウ"が言える
時がくるまで
Say good bay

残された傷かとが
消えた瞬間
本当の優しさの
意味がわかるよ きっと

過ぎた日に背をむけずに

ゆっくり時間を感じて
いつかまた笑って
会えるといいね
Time goes by・・・

Wow wow wow
Wow wow wow

Time goes by / by Every Little Thing


めっちゃ古いけど・・・
今のかいりのリアルに いろんな意味で
ぴったしで最近よく聞いてます。
昔は歌詞の意味がよくわかってなかったけど・・・
ああ、これめっちゃわかるわ!ってね☆
未分類  | Top↑

「w」は3つまでしか使ったらあかんヨ! 

2008.01.25 20:05

最近、お友達にすすめられて「ひぐらし」を全部みたしし^-^;
むかーし、のむおさんとやしろんが かいりにいじわるして、
話しをしてたのを聞いて、ぜったいみたくない!思ってたけど
かいりは大人になったのかな かなwww

感想しては、血がでたり、祟りだったり
かいりはもっとも苦手だけど・・・・おもしろかったのかもしれない。
解を見れば、おばけじゃなくてよかったです><

っとまあ・・・、いつからこんなマンガを見るコになったんやろお・・・。
りあるの友達にはぜぇぇったい言えません(・-・)b


それから、メンテからAIがややこしくなったみたいですね。
かいり最近はじめたのにしょっく・・・プヌッチョ(´.`)

けど、ぱんだチャンかーとにしたかったんで・・・、
まいけるに狩りに連れて行ってもらったりい
ラストは西兄貴で狩りしてました!!!!

ちょうど釈迦がいて、へんな絵文字だして飛んでいくから
「付与ください」っとお願いして、なんとか81なったよぉぉぉぉ!

初パンダちゃんnかーーーーーとッ!!!
たかがパンダカート けど・・・されどパンダカート
うれしいのだ><
screenloki290.jpg


さて特にネタもないんでこの辺で~!
   (・-・)ノばいばーい


あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた

こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばして もがくけれど

まるで風のように すり抜けて
届きそうで 届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残る あなたの笑顔が
私をいつも 励ましてくれる

もう一度 あの頃に戻ろう
今度は きっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたの すぐそばで

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

いつものように 笑顔でいてくれますか?
今はただ それを願い続ける

                 you


未分類  | Top↑

通天閣 ときどきおかん。 

2008.01.21 20:53

また更新おくれちゃった><

このまえの東京タワーのドラマを化粧しながら見ててんけど・・・
号泣して、化粧がぜーーーーんぶとれてしまったお^-^

えっと、最近はあいかわらずあるけみで遊んでますです。
前にも書いたけど、かいりは過去にペットのるなを逃がしてて
エサは、まめにあげてます!!!

しかーし、心配性なので300円でストップウォッチを購入><b
これはかなり使えてます^-^

で、まあちょっと退席したかったから、
うちのママにえさのやり方を説明しょうと思ってね・・・。

だけど・・・、
うちのママは自分の携帯すらもってないくらい
機会おんちな人で、パソコンなんてまったくダメなのは!
わかっててんけど・・・、説明してみたん。

「まずマウスを動かしてここに合わせてくりっく!」

「マンモスをくりっくってなに?」

・・・・(゚ロ゚;

くりっくの前にマンモスってなにwww
ありがとう・・・そなたにはできひんと思うわ。

っとまああきらめた訳で、すまりんを他に
あずけるなんてできないね!!!

まあわかった事は、うちのママのがボケせんすはあるねb


それからきのうはGvでした!!

1,5倍中の早い時期で、りっちゃんとのぺあのおかげで
hiWIZ96になったのに加え、
サバイバルマントをつけて、
Gvすぺしゃるばーじょんの料理VIT+10で
なんとおお!!!!

screenloki298.jpg
HPが7k超えました!!!!

わーいヾ(o・ω・o)ノ゙
まあWIZでは、7kこえるとうれしい物なのです。
どうしょう・・・普通にWIZはみんなHP7Kこえてたらwww
喜んでる かいり 切なぁぁ(*¬з¬)

今回HP7Kになって、GvG参加っ!!
B5スタートで攻めに「らぶせび全軍」
今回うちの全体人数すくなかったですね;x;

勝っても負けてもおかしくないGvだったけど、
助けられたのは、むこうの魔法が少なかった?かな。

まあ守れてよかったよかった!w

あと、Gv始まる前にー、
screenloki297.jpg

りのサン、たまにじゃなくて毎日みてください><:


GvGおわったあと、みんなで久しぶりにじゅぴいったよお!
Lkの2人で「カス決定戦」してたみたいやけどお、

けりたまが死んで、起こしにいって・・・・
自分が死んで、近くにいたアサクロさんに起こしてもらって・・・
猿くんがちょうど、かいりが起きた瞬間にもどってきて
轢かれた^-^;;;

カスはきっと、かいりなのです。
でも、ひさしぶりにおもしろい狩りだったような気がする!

またみんなでいこーーーね!!

でわー(・-・)ノばいばい

未分類  | Top↑

青春あみーーごぃ! 

2008.01.12 17:55

最近すまりんと、ずっとぺあしてます><

で、曲をランダムでmyぱそこんで聞いてるんやけど、
たまたまかかった曲ちょっと古いけど・・・「青春アミーゴ」 で、
かいりとすまりんとの、LOVE物語を お話しを書きます(・-・)


screenloki289.jpg
☆鳴り響いた携帯電話
 嫌な予感が胸をよぎる
 冷静になれよ ミ・アミーゴ


screenloki285.jpg
★情けないぜ 助けてくれ
 例の奴等に追われてるんだ
★もおダメかもしれない
 ミ・アミーゴ

☆★2人を裂くように電話が切れた


screenloki279.jpg
☆★SI 俺達はいつでも2人で1つだった
  地元じゃ負けしらず そうだろ


screenloki282.jpg
☆★SI 俺達は昔から
  この街に憧れて信じて生きてきた


screenloki280.jpg
☆★なぜだろう
  思い出した景色は
  旅立つ綺麗な空 抱きしめて

               by青春アミーゴ 修二影

かいり亀チャン役。すまりんは山ぴぃ役><::::

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この日記・・・どこにむかってんの(゚ロ゚;って心配な、あなた!
解説すると・・・・*。_。)
かいりとすまりん風、青春アミーゴってことで。
笑いあり、友情あり、涙あり!!!
ベストセラー目指してますm(_ _"m)ペコリ


まあきっしょいから・・・・、
まじめに書くと、トマホークが最近売ってへんみたいなんで
お友達に借りて 普段は真剣にODで狩りしております。
screenloki283.jpg

まだレベルが間に合ってないんでね・・・たぶん。
かいりはすまりんには、やさしい&心配症なんで
まず 自分が1回たげとって 戦わせてます!!!
そのせいか・・・気が弱いんで、
横から出てくる、あるけみさんのホムと取り合いなると
かいりの横にちょこん っともどってくるぉ><

売られたケンカは勝負したらんかいo(`ω´*)o
って・・・自分で動かしてるんやけどね;x;

まあ嬉しすぎて、トマホークしすぎると・・・すごい事なってます。
screenloki284.jpg
^-^;;;;;;;;;
お金ないのにぃ・・・・。
必死っ!!!!!!!!!
手動なめんなあああああ(・-・)

ホム話しながいね・・・ソロって寒いねん;


ってことで、らすと。
来週から1,5倍なんですねッ!
今日、さっき知ったけどお;x;
それまで、すまりんとデートしとこかな!

1,5倍なったら、まじめにWIZやろぉ・・・・・・。
「目指せ96!!!!!!」
@55Mくらい・・・いけそうで結構めんどい;;


まあお友達の皆さん、
95hiWIZ 来週から狩りいっぱい誘ってください@@;

でわー、見てくれてる人が、
また限られてきたんで、おもしろおかしく!
やりたい放題書いていくんで ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

未分類  | Top↑

お金でかえないプライスレスbb 

2008.01.08 05:18

なんかあんまし更新できないけど・・・
「ダメなコやな」なんて思わないでね><

1月8日のGvGは、
「教授で出てほしい」雰囲気やったけど
hiWIZで参加させていただきました。(・-・)
「自分のやりたいキャラで出ていいよ」ってやさしい言葉があるから
かいりはGvをここでつづけているんやなっと、
新年そうそう 感謝+感激 しております。m(_ _"m)ペコリ

C4黒麺の後、B2らぶせぴ!!
かいり、実はB2のERでロキぬけてSG1回きめちゃった・・・><
誰かみてないかな・・・今回アスリートくん動画とれてないとか;;
 「空気呼んでください@@@@@」
ウソ・・・ごめんね。
でも、ちょーかっこよかったかいりのhiWIZ でぃらいとッ!!!
それが、めっちゃ言いたかっただけ☆

ほんまは、Gv装備がかわったんで
upしたいけど・・・自慢になるのでやめときます。
ただ、あまりにもうれしかったんで、ちょっと書くと!!
かいりに少し遅れたサンタさんが来た。
今1番ほしかった装備になりました*。_。)ウンウン
かいりは、その装備の為に「もっと強くなる事を、約束します><」


それから、新年あけまして今夢中になってること。
あるけみやってます(゚ーÅ)
おそおッ!!って思った方・・・・・・・・、
まあいいか。いあ落ちがなかった*o_ _)o

で、かいりはアルケミのホムを取るためにくえすと!
クエストは基本、だいっきらい!なんよね・・・。
1人で、ひそひそやってると前にれいちゃんを発見!
まあ、必死やったから声もかけずに、
たまたま道が同じやったから後ろからつけて行くと、
screenloki260.jpg

(゚ロ゚;
チカンじゃないよおおおおおおo(`ω´*)o
screenloki270.jpg

かーそる合わせたら・・・きもいメガネかいりがおったのね;;

とまあ、2008年チカンぽい、かいりになりつつ
ホムを、育ててます。
screenloki276.jpg

ホムの名前は「すまりん」あれ・・・「すまぽん」
いあ、「すまりん」かな><
ストカーじゃないよ・・・・・@@:

メインhiWIZでやりながら時間できたらアルケミできればgood。

って今回は、このへんで、
(・-・)ノ ばいばい~ッ。


未分類  | Top↑

ゆく年、来た年。 

2008.01.03 22:18

あけましておめでとうございます。
2008年も幸せになるどぉぉぉっ!!!!
screenloki269.jpg
by ひげダンス かいり
年末年始は、りあるがめっちゃ忙しかったデス。はい。
まあ誰でも、バタバタする時期やね、繋げなかった・・。

ROの今年の目標は・・・・、
「hiWIZを97にすること!!!!!」

あとは、ほしいものを買えたらよろしいね。
hiWIZオーラじゃなくて、97って言ってるあたりが、
控えめで、かわいらしい女の子に・・・!なったやろ^-^;


それから、
昨年からこのブログを、はじめました。
今年も継続してROで起こる事を、
おもしろくupできたらいいなっと 思っています。

誤字もあるし、たまにGvに関してまちがってる場合も、
ありますが、これからも ご理解をお願いします。

このブログを楽しんでくれてる人限定で^-^;;;
 今年1年 happyでありますように><

最後になりましたがッ!!
自分が所属している 幻影のみんなと、
同盟の皆さん、ギルドちゃうけど 仲良いい人。
「皆様のご健康とご多幸を
  心からお祈り申し上げます。」

でわぁ~(・-・)ノ
未分類  | Top↑
 | HOME | 
