 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

 

2007.12.24 20:54

★★★Merry Christmas★★★
screenloki006.jpg

まだイヴやけどね;x;
SSは―、
byすまくん&かいり(残念ながら昨年のん・・・。)
今年は・・・すまくんはお忙しいそうで、
次会えるのは、だいぶん先になりそう・・・・・*o_ _)oバタッ

きのうのGvは残念ながら出てないです。ごめんあさい*。_。)
シングルだったみたいやけど、おつかれさまでした。


せっかくなんで日記。
みんなは、X'masはどうすごしてますか?

どおおおおおでもいい人、
仕事の人ッ、家族と過ごす君ッ。
友達とパーティだったり、恋人とラブラブする あなた!!!
ROで・・・・・・・・・・・・・・狩りッ>< とかねw

りあるな話になるけどっ。
かいりは残念ながら、彼氏がお仕事なんで・・・
お出掛けはできへんのよね。

付き合ったのは高校のトキやから、何回目のクリスマスやろお
くされ縁でも縁なんで、自分なりに大切にしてる・・はず?^-^;

今年は ぴっざを頼んで、ケーキ買うか作るか・・・2時間でできるかな;;
それから☆シャンメリー☆を用意してるん!!
かいりは・・・・・・・シャンメリー大好きなん(・-・)
お酒はいってないやつ。
いろんなキャラクターあるけど、今年はドラゴンボールにしました><
それから100均に行ってワイングラス買ってきてんbbb
100円っwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つでいにミニクリスマスツリーも100円の買ったんヾ(o・ω・o)ノ゙

長い付き合いで・・・
仕事でも こうゆう行事を大切にしていきたい。
豪快にディナー行きたいとか 何回目とか関係なくて、
その年に出来る思い出を作れたらなっとね。
一緒に過ごす>>>>プレゼント が基準。
私・・・・かわいいこと書いてる?
でも 腕時計プレゼントしてもらたけどネ;x;

まあここでリアルの話しても・・・・
まったくおもしろくないんで、このあたりでおわります。


ROサンタさんへ
かいりはプレゼントに、
いっぱいほしいものあるんで・・・
    「z」をください^-^;;;;;;

みんなもよいクリスマスを~っ><
screenloki037.jpg

↑おしりアピールしてるんじゃないよ^-^
ばいばーーーい(゚ーÅ)

何回か微妙にupしなおしました。@@;
未分類  | Top↑

今年の23日に出かけるのは・・・人多そう;x; 

2007.12.21 15:20

やばい・・・
Gvの事書けへんとか言いながら
Gvのトキしか更新してへええええええええん!!
らくがきしょう・・・!!

なんかねえ、サンタさんはいるんかもしれへんッ!
新しいパソコンが手に入る気配がする^-^;;;;;;;
まああんまし期待せんと・・・年明けあたりに!!


えっとROの方は、
あ、この前 お友達のぴーくんとニブルへ狩りいきました!
めっちゃ久しぶりに行ったから、テンションあがった><
あの青のヤツ・・・名前なんやっけな;;
あの敵の声がねえ怖いよね*。_。)
わかりにくいか・・・!

SSこんなんーヾ(o・ω・o)ノ゙
screenloki265.jpg


あとROくりすますになってるのねw
サンタさん !!!
screenloki268.jpg


ROでも、かいりにサンタさん来てくれないかなー・・・。
WSP1年分とか・・・めっちゃうれしいな><
でもサイバルマントでもいいなー・・・!
やっぱし ヴェルキリーへあばんと?がいいな!!

ってか こないかッ(・-・)

でわ~またねっ(。-ω-)ノ
未分類  | Top↑

週2回の・・・更新がああ(゚ロ゚;  ・・・うそつき。 

2007.12.18 14:42

年末ですね・・・。
くりすますまで、一週間きってるのね!!

今年は、クリスマスプレゼントに、
「腕時計」と「サングラス」を、買ってもらうんヾ(o・ω・o)ノ゙
買ってもらう物の名前だけ聞いたら・・・・
「お前、どんなけ彼氏泣かせやねん!」って思うやろうけど
逆、ぎゃくっ!!!!
2こで3万円以内っ(・-・)

「今年は何買ってもらったんー?」
「時計とサングラスかな。」
なんかかっこいいやろ!!!!!
豪華ぽいし知的な女の子ぽい*。_。)ウンウン
お金じゃないけど、空気読める彼女なん><

まあ貰うだけじゃないんで、その分はお返しするけど
何年たっても、プレゼント交換は大切やなっと・・・!!


サンタさんは、来てくれるかな?(・-・)


えっとー・・・、
週2回更新が、先週むりやった><
え?別にROしてなかったわけでもなく・・・。
なんでやろ、まじかるうううう(゚ーÅ)


12月16日のGvGは、
Ph特別PTに、また入れていただきまして
この信頼を裏切らへんよーに!の努力を・・・してました。

WIZはHP多くはないし、耐えるわけでもないけど・・・
攻撃する意味では重要にな職の1こだから
後ろでこっそりSGしてるんじゃ届かないトキ、
献身を信じて、前にでてSGを打つときだって
かいりは、あると思うのね。

相手側に攻撃されるであろうトキでも・・・
献身にかなり負担がかかるトキでも。
もおすぐEMCするであろう・・!!
だから、かいりの代わりに死んでくれ・・・。
その分、かいりはきっと役に立つから!!
一瞬で頭で計算して、
前に出てSGggggggggggggggg

で、自分が殺された☆
献身とおってへんかった><
計算は完璧やったのに・・・そっちに頭がいってて
ひも!なかった^-^;;;;;;;
う、うん・・・かわいいヨ。かわいい!!!


まあかいりのはGv日記でないんで・・・こんなもんで^-^;;

今週は、シングルかな。
ここ3週くらい?同盟内のまとまりが
前よりも少しずつだけど確実にあがってきてる
なっと
実感できるGvになってると思います。

きっともっと強くなれる。
そう信じたいですね!!!!!

動画をupしていいって、公式に出たらしいね。
取りたくて、お勉強したのに・・・!!
myパソコンはしょぼかった。
やれるだけの努力はしてみる価値ありだけど;
まあまあいつの日か・・・!

サンタさん クリスマスプレゼントにパソコンをおおお><

screenloki263.jpg

byすまくん&かいり
SSなかったんで、この前ペアしたときのん!!
ぺあでは残念ながらV盾でないですね・・・*o_ _)oバタッ

未分類  | Top↑

天然<空気読めてない。 

2007.12.11 13:28

この前、モスのドライブスルーに行って
素で「チキン マック ナゲット1つ」
って 言ってしまった^-^;:::::::::::
友達に、
「ここ マクドちゃうwwwwwwwwwwww」
っとね><:::::
初め言われた瞬間、意味わからず
ボケたふりも出来ひんかった*o_ _)o
あほばれるやん・・・はじゅかし;x;


ROはー、 お友達に壁を頼まれて
「5分待ってーー><」が10分超えになって
「かいりの5分長すぎや・・・雪だるまにするゾ」
って言われて、なぜがやたら「ツボ」にはいった;
ハゲとかアホをか言われたトキ あるけど!!
 雪だるまにするって・・・・もお冬ですね。


えぇーーっと、残念ながらGv日記ではないです。
しかし、Gvにはでてので話題の1つとして書くと、

後衛2番のりで準備してたのに・・・・
☆hiWIZ 献身お願いしますbyソラchan☆
↑こんなんマデ作ったのに・・・!!
時間10分前に、「教授だしてくれ」との事・・・。
装備移動と準備に時間かかるし、
プロからキャンプまで移動してるトキに、スタート;;
セーブが出来なくて、
死んでプロもどって、アルデバランあたりでEMC。
またセーブできなくて・・・;ってゆうのを3回くらいしてました^-^;;

とりぷるううう おめでと~ぉヾ(o・ω・o)ノ゙


Gv終了後、Tirさんのたまり場にお邪魔してた!
B5に遊びに連れて行ってもらってた~。
やっぱしかいりはWIZがいいね!*。_。)ウンウン
また一緒に遊びたいなぁ(・-・)
って思うねんけど、最近誤字がひどい;
まあ昔からやねんけど・・・、
よそで誤字すると恥ずかしいよ。

でもいいわけしていい?
つけ爪が・・・邪魔なんんんんん!!
ヒキコモリには まったく必要ない・・・。

まあ爪の前に、タイピング方法がおかしいけどね^-^;

僕は、私はタイピングを 両手で2本しか使わない!!
ってゆう あなた!!!!
誤字するかいりの気持ちをわかってくれるんではナイでしょうか?@@:

誰がアホやねええええんo(`ω´*)o


でわぁ ばいばい~
なんもSSないくて・・・残念(*´___`)
未分類  | Top↑

ちぃっと風邪ひいてます。 

2007.12.06 11:33

告知。
急なんですけど当分、Gv日記はお休みします!
さばいばるマントが、折れたから!とかじゃないねんけど
誤字多いし・・・あんまり日本語が上手じゃないから;
Gvに関しての日記はupしません。

まあ「かいり個人として日記をみてほしい。」
理解してくれる人だけでいい って思う今日この頃。

普段のRO日記は 今まで通り書くし、
Gvも出るんでよろしくお願いします(。_。)ペコッ


ってことで今まで通り日記!!

最近、冷蔵庫にヨーグルトがあって食べました。
ひさしぶりにたべたらおいしくって、
ママに「よーぐるとおいしい!」って言ったら・・・
次の日冷蔵庫にヨーグルトがあほほど買ってあった。
うれしいよ?ありがとぉ。
でも買いすぎやん;;;;;;;;;
また身長のびるかな(・-・)

が・・・しかし、
かいりは ヨーグルトをいっぱい食べて、
健康なはずやのに風邪をひいてるん。

別に ひ弱キャラになろーとしてるわけじゃないねんけど、
普段は丈夫なんで、たまーには心配してほしい!やん。
だから、ROにログインして「風邪ひいてるアピール」><

screenloki251.jpg

どっちかって言うと普段よりひどいよね;
まあなんでもいいけどーーーっ(*¬з¬)

風邪はやってるみたいやでえ みんな気をつけてね!!!!

でわでわ
(・-・)ノばいばい~。

未分類  | Top↑

どらまちっく かいりと少しGv日記と宣伝。 

2007.12.03 09:47

screenloki250.jpg

Thinking of you, Wherever you aer,

この世界のどこかにいる、あなたへ――

We pray for our sorrows to end,
and hope that our hearts will blend,
Now I will step forwand to realize this wish,

 すべての悲しみが消えるようにとか、
 すべての心がつながるようにとか、
願うだけでは届かない想いを叶えるために
  私は進もうと思っています。

And who kowa;
starting a new journey may not be so hard
or maybe it has already begun,

新しい旅立ちは、意外に簡単なことかもしれない。
もしかしたらそれは、もう始まっているのかもしれない。


 There are many worlds,
 but they share the same sky ―
 one sky,one destiny,

この空がつなぐ世界で
 辿り着く場所は一緒だと信じています。

    
      by KINGDOM HEARTS


かいりの名前みたら分かると思うけど
こっから自分のキャラクター名 *カイリ ソラ リク* はとってます。
ROはじめた当時にやっててゲーム繋がりでこの名前なりました。

そして2007年12月2日。
かいりはサバイバルマントの+7を買おうと思って貯めたお金を
何を思ったのか 自分で精錬しょうとして・・・,
ぜーーーーーーーーーんぶ カンカンして破産しました。

^-^;;;;;;;;;;

ぎゃあああああああ悲惨。
あぁー・・・Gv強くしょうとしたのに なんちゅうこっちゃぁ;

また1からお金貯めないと・・・長い道のりです。
がんばります、はい。
かいりは強いこです!負けません・・・けど凹んでます。
悲しみにひたってると なぜかキングダムハーツのこのフレーズを見つけた(゚ロ゚;
だから、ちょっとどらまちっくに書いてみた><


えっと12月2日のGvGは、
出てたけど 自分的にあんましいいトコロなくてそれでも凹んでます。
だから詳しく書きません。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

おもしろいで言えば
Gv前 偵察で自分はC1を見に行ってたんやけど
Gチャで報告するつもりが・・・オープンで物申してしまって;
大量にキター 的な事をいったんやけど
「少人数ですけどね」
ってつっこまれたんですけどwwwwwww
まあ誰にもギルドめんばーには言わなかった裏話。

あともう1コ。
たぶんC1 セレが割った後?かな。
どこかのリンカーがいたのでJTを連打したら
魔法が跳ね返ってきて・・・でもむこうのカアヒに負けへん!
ってゆうわけわからん自身をもったら 途中で
「あ、これ自分が死ぬ」って判断した時には遅くて止らず死亡;x;
PAのLKさんに そのみっともないところを・・見られた気したけど;
もおいや・・・*o_ _)oバタッ

ってゆうか今思ったらC1呪われてるんちゃああああん!!!

最後もPhがC1防衛中にCATAのEMCが決まって落とされるしや。

ぜったい・・・ぜったい かいりはC1がダメなんやわ;;
きょうは気合いれて いつもよりちょっと強くなったカイリだったのに。
もおダメダメな日でした。
screenloki258.jpg



でも、
同盟ではV2C5のダブルでした!おつかれさま.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今回の指揮は 大胆でおもしろかったデス。
みんなのテンションを上げるのが上手だなっと すごい大切な事ですよね!
「ω」のマスターもとってもEMCが上手だなっと思いました!

Gv自体 今週は砦落ちまくり?
来週どう動くか各同盟おもしろくなるんじゃないでしょうか?


まだあーるううラスト!!長くなってしまった;
Gメンバーが 売りで「+7ヴァルキリーマント」をRMCで出しています。
screenloki257.jpg

ぜひよかったらお願いします(。_。)ペコッ

かいりが自分でカンカンしたのはまちがいなく↑に影響され・・・
ちゃったりなんかして;x;
いいないいなぁ・・・。

でわ(・-・)ノシ
未分類  | TB(0)  | Top↑

ROのでーと日和>< 

2007.12.02 05:24

きょうはすまくんとBOSSしてた!
すまくんいなかったときBOSSなんてあんまししてなかたヨ?
ってことで「ラヘルの犬」と「鬼」時々「コンロン」のち「亀の上の方」

screenloki253.jpg

MVPの瞬間やっととれたあああヽ(・ω・)ノ
素敵っbb

screenloki254.jpg

これなんか不吉wwwwwwwwwww
後ろから黒いかいりが見つめてて・・・怖い;x;

最後に2人でごーすとに挑戦!!!
見つけたんやけど・・・かいりのテレポ運がなかったせいで
ほかのLKとhiプリぺあさんが狩ってて・・・
横で2人で見てたら、V盾でてたあああ*。_。)
「くやしいい><」ってすねてるかいりに
「あれはただのガードやよ」って言ってくれるすまくんが
男前やしいい(≧ε≦o)
LKとhiプリのペアでも狩れるのお勉強したってことで解決!


あんまし言うたらきしょいって言われそうやけど;
あともう1コ(・-・)
screenloki248.jpg

すまくん言い方が・・・おかしい;x;
プレゼントの仕方まちがってるよおおおおお(゚ーÅ)

でもまた1コ 「お金で買えないぷらいすれす」が
増えた気がします><


たまーには こんなのろけた(かいりチャン)はいかがだったでしょうか?

周りヒドイねんからたまにはいいやん*o_ _)oバタッ
未分類  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 
