 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

幸せかいりさん(゚ーÅ) 

2007.11.30 19:54

ガソリン代が・・・ばか高い!!!!
1メーター残ってナイ?くらいで今日ガソリンを入れにいったら
57,06Lで¥9300円なり・・・*o_ _)o
ハイオク163円ですよおおおお おそるべし((-ω-。)(。-ω-))フルフル


えっとROの方は、
前も書いたけどGv装備を 今より強化しょうと考えてたん。
天使セットじゃなくても 倉庫にいろいろあるはず!!!
ってことで、倉庫整理ーーーーーーっ!!!
趣味装備を今まで優先してきたしい
露店がめんどくさいタイプなんで なんかしらあるやろうと
思ってたけど、実際あんましお金にならなくてびっくり。。。;

かいりの露店を見かけたら、残りわずかな品ですけど
Gvまでにぜひぜひっ買ってあげて下さい。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


それからきのう夜中の3時か4時に家に帰宅して
朝方ログインしたら すまくんいたん(≧ε≦o)
でーとでーと!!
screenloki244.jpg

MVPのSSがほしかってんけど・・・無理やった(・-・)

それからコモドのなんかのイベント?いってきたお(。・ω・。)
screenloki246.jpg

かいりの故郷・・・!この感じなつかしいねヾ(o・ω・o)ノ゙
Gメンバーのしるびあくんも加えて3人で遊んでました!

それではまた(・-・)ノシ

未分類  | TB(0)  | Top↑

11月25日GvG。 

2007.11.27 00:13

クリスマスまであと1ヶ月!!!
myくりすますそんぐ特集を作って車で聞いてみちゃったり><
洋楽含めた全17曲。その中のかいりのお気に入りは、
「☆」キミノキセキ SOULHEAND
「☆」HOLYNIGHT EXILE
「☆」聖なる夜に ケツメイシ などなど。

1コ X'mas用にそうゆうの作ってれば毎年聞けてgoodなはず・・・!
「いつかのメリークリスマス B'z」とか「LAST CHRISTMAS ワム」は、
このシーズン何回聞いても飽きなくていいねヾ(o・ω・o)ノ゙

*。_。)えっとまったくGvに関係なよね・・・。


11月25日のGvは、全軍攻め。

先週が・・・あれやったんで気持ちを入れ替えて集合。
それぞれどこにどのGがいるか時間前チェック。
かいりはL2を見に行く役やったんやけど、
「誰も来てくれるな」って心でお願いしてて
ロキ晩発見!!!!
「見えてない見えない・・・」(゚0゚)アーーッ!!!見える。
初めてIRCで発言しちゃった!!!!
ちょっと大人になった気分^-^;;

で、結局B4。守り黒麺!
今回、突撃合図はけっこうよかったんじゃないでしょうか?
でもがっちり防衛してましたね。さすが・・・!って感じがしました。

そこからV1。守りMS☆同盟!(←アスリート参照)
平地線してたら1回割れて、次の攻めで確保。
Phで3map逆突でADPKと平地戦。
あんましPhは逆突指示でた時ナイ気してたんやけど楽しかった^-^
で、割って転戦。

次がL2。守りRALF!
ちょっとここがうる覚え・・・。
1回リセットされてたけど、確保!!!!

B2
PhとTirで行ってPhで割って防衛。

今週はL2とB2のダブルで終了ヾ(o・ω・o)ノ゙

今回めっちゃおもしろかったです!!!!
おつかれさまでした~(・-・)


それからB2でERにSWをおいてて、
途中で青ジャムが切れてしまって、ERで借りたんやけど
Tirの人だったみたいで、いちお終ってから返しにいったん。
本人は不在やったみたいやけどTirの人とちょっとおしゃべり。

screenloki247.jpg

(゚ロ゚;
みんないい人で少ししかしゃべってないけど楽しかったです(。・ω・。)


それと、Ph某献身パラディンとかいりの今週GvGの2人反省会。
(たまにやります^-^;;)

献身パラディン
「献身してて思ったんやけど、お前しかガンバンできひんくらいに思って
 どんどんガンバンしていけよ SGしてどうすんねん」
・・・・らしい。
えらそーーーーに言うなよ!!!WIZも大変なんやでo(`ω´*)o


おしまーい
(・-・)ノばいばーい

未分類  | TB(0)  | Top↑

短いけど・・・更新する気持ちが大切! 

2007.11.24 07:33

映画「恋空」を友達と見に行ってきた><
なんか若い子がほとんどやったけど、
おじいチャンとおばあチャンが2人で見にきてて
恋愛ものを 年とって2人で見に来てるのが、
うらやましいなぁ~っと、そっちにちょっと感動してしまた!!

のに・・・!!
「クローズ」が、見たくて彼氏を誘ってみたけど
丁寧にお断りされてしまった・・・。ぐれたるo(`ω´*)o


さてROは・・・あんまししてないような気もする。
ネタがないんで、
「幸せかいりさん」をやろかな!!

ROで起こるプチhappyなこと。

☆ソロしてる時に支援をかけてくれるとき!

☆れあな物がでたとき!

☆臨時で組んだプリさんがうまいとき!

☆SPが少ないときにレベルがupしたとき!

☆安い露店を見つけたとき!

☆テレポ運がよかったとき!

☆スキルキャンセルができたとき!

☆「日記見てます」っていわれたとき!

☆☆すまくんと会えたとき☆☆

       ぷらいすれす~(・-・)
(マーチのCMの「幸せまちこさん」のマネしてみた;x;)



screenloki237.jpg


screenloki238.jpg


ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

ってことで、おしまい><

未分類  | TB(0)  | Top↑

お詫び>> Gvレポとしては おもしろくないと思います。 

2007.11.19 19:44

え?PPMω今週150人いて35週ぶりに宿無しなの?
 悲惨やん( д)゚ ゚

さて、今週のGvGはすごいねえ・・・。
お昼で見に来れた人100人超えてますよ?

みんな見すぎ見すぎwwww
あー怖い怖い><

でも人に「GTM終った」とか言わたくないわぃo(`ω´*)o

(-ω-。)
まあ他の人のブログみたら書いてますよ。

V3防衛中 Phとあと1G (うる覚え)
で 派兵に 他2Gおでかけ。
の時に、らぶせび同盟がきて落とされた。

取り替えそうとしたけど黒麺もきてgdgd。

で、C2。GTMでくずしたのにセレのAX?割られておしまい?

150人いて、V3は守りやすい方やし 長くいたわけで・・・なんで?
ってなるけど・・・そんなことは言うまでもないね。
ただ今回指揮にまちがったトコロはなかったと思います!!!
全体の現場の動きの問題やったような気がする。
でないと、あの人数で落ちる事はむずかしい?みらくる?

今回は同盟以外の方がもし見てるのであれば Gvに関して以上です。
どうもありがとうございましたヾ(o・ω・o)ノ゙


ここからは今回 GTMのWIZしてた1人として個人的意見。

防衛してる側の一番気を使うトコロは、
相手の各マスターのEMCはもちろんやけど・・・!w

LP・・・!!
今回、自分がWP↑のトコロでWIZでガンバンをしてて思ったこと。
LPでて結構早いタイミングで殺されたから自分も力不足やけど;

教授がLP消しに行う、LP出て→LP出し返して消す。
でも通常LPが出るのが今回はやすぎ?
常にむこうがLPでてる状態になってるような気がしたけど・・・
まちがってこっち側が逆にLPを出してしまった状態に
なってたんちゃうかな・・・??
V3守ってて 今回 初めてLPはられたんじゃない・・・。
なんであんなにLP出た状態なるんやろおっと思ってて、
もしかしたらっと思いました;x;

前WP↑でよく隣だった Tirの教授さん、
LP貼られた時の対処が 早いし うまくて関心してました!!!!
自分がガンバンする前にはLPないやん!くらい上手でしたね。

まあ教授は前に1回しかGvでてへんし えらそうには言えませんけど;


あとERのWIZのみんなが大魔法うつ場所 階段3個目
ガンバンは遠くて届かない??やりにくい?
教授だけじゃなく やっぱしガンバンが出ないのは問題あり。
自分はWP↑でしてたけどデレィが長く1人では限界がありました。
しかもWP真上は狙われやすいで、もちろん死にやすい。
だから大魔法うってる階段3こめの真下、
2こめで何人かのガンバン持ちが待機しながら魔法してたら
LP対策がもっとできたんじゃないでしょうか!!

思うのは 教授 hiWIZは相手のLPを意識していかに早く消せるか。
そこは砦をまもってる側としては重視していく1つやと思う。

入口でLPはられた状態がつづいて
相手に好きにされると 防衛はむずかしですね。

まあ後衛職としての1つの意見でした*。_。)


あと全体の個人的意見としては、

らぶせび同盟が来てから V3残ってるメンバーの油断?じゃないけど
危機感が今回人数が多かったせいで鈍ってたんじゃないかな・・・。
まあ自分はV3残ってた側なんで、反省したいトコロですね。

あと突撃合図。
IRCでは行われてる突撃合図が現場では出てない。
これは大問題じゃないでしょうか?

総指揮が現場の合図までは 大変やと思うし。
みんなで声を出し合ってって言いたいけど、
突撃合図が2こも3こもあったら変にばれけるし・・・、
やっぱし現場で突撃合図を出す人が ぜったいいると思います!!

総指揮を決めた時に 現場の突撃合図を出す人を1人、
これもセットで決めたらなぁっと密かな意見;x;


まあ自分はえらそうな事 言える立場じゃないのを十分承知ですし
これは1個人の思いにすぎないんで、悪く書いてるつもりはないけど 
書き方に、変に思った方はご了承下さい。

Gvを同じ方向に向かってるのは自分のギルドだけじゃない、
同盟も同じやから、次回から宿無しでOからのスタート!
GTMωの成功を祈ります><


@@@@@@@@
すまくんがもどってきたんで><
かいりは捨てられた?って心配していた人!
 かいりは今とっても幸せです(・-・)
またきしょい とか たまり場で言われそう・・・;x;
未分類  | TB(0)  | Top↑

スキスキスキ 愛してるうう(≧ε≦o) 

2007.11.15 21:34

1週間 3回更新おめでとぉぉぉ!!
自分から自分へ でした><

で、
かいりかって常に時代にはついていきたい!
V盾ほしいし・・・+7のサバイバルマントもほしいやん!!

ほしいものがあって何かを犠牲にしてしか手に入らない場合、
でも譲れない装備品ってありますか?

screenloki234.jpg

たぶん狩りでつけない 趣味装備で1番お金かかってるのは
自分の中でhiWIZやと思う。
今は値段がこの2つ 結構さがったんかなぁ・・・?

かいりがたまり場でV盾ほしいからお金ほしい!って言ったら・・・
screenloki223.jpg

みんな天使セット売れっていってくるん*。_。)
でも天使はぜったいダメダメダメっ!!!!!
それならプリ装備売ってでも つけとくわ!!くらい大切;x;

え?別に貢いでもらった訳じゃないよ。
ぷれぜんと交換><

大切な人に貰うからこそ、お金で買えない。
ぷらいすれす(・-・)

ってことで ほしければ出せばいいねん!!!

夜中、1人で勝手にゴースト見つけてきて
たまり場で「お化けいこおおお><」っとね・・・。
急すぎやし 職もそろってない。経費でません。
かいりのわがままをわかってて チャンプとクリエを用意してくれた!
すぺしゃるGメンバーに感謝。
いい話やのに・・・ごーすとくんは盾を落としてくれませんでした^-^
空気読めよっo(`ω´*)o


まあほしい物を手にいれたいなら失う物もある。
そんな悲しい事、げーむくらいなしで行こうよ!!みたいな^-^;
ぜったい失う物なしで V盾 鯖マントは手にいれる><
狩りにいってればいつかは・・・!

あわてなーーい、 一休み 一休み。
screenloki225.jpg


またね*。_。)ノばいばい
未分類  | TB(0)  | Top↑

結構な長文かも!! 

2007.11.13 18:06

えっとFFⅩのエンディングテーマ(ぴあのvre^)
今になって かいりのmyぶーむだったりします><

え?FFやった時ないよ・・・。

当時 彼氏がFFⅩしてるのを横で見てたくらいで
登場人物くらいは・・・!って程度やねんけども、
この前 彼氏と2人で「ニコニコ動画」みてる時にサントラを発見!!!
「うあ・・・めっちゃいい曲やんwwww」みたいな。

え?ぴあのひけないよ・・・。

ジャンル問わず POPも好きやし レゲエもHIPHOPもびじある系も聞くけど
小学2年生で1番始めてかったCDが洋楽だったり!!
クラッシックも楽器はいっさいしないけど 実は好きだったりする。
日常生活は常に音楽を聴いて生活してまし><
まあ歌詞も見て好きにもちろんなるけど、
自分はメロディーが1番重視するコなんかもしれません!!

って事で、
FFⅩをやったあなたも やってないけど ちょっと気になった君も!
1回ピアノver^探して聞いてみて下さい。

やった人は懐かしいってなるんかもしれへんけど。
やってない人でも泣けるピアノになってるんじゃないでしょか?
よく眠れます^-^;;

っていってもupの仕方が・・・かいりの力不足で無理やったから
「にこにこ動画」みない人で 気になった方 メセください;x;
(題名を・・・書くの忘れた;x; 「ザナルカンドにて」でした。)

まあ、ROにまったく関係ないねんけど・・・
げーむ繋がりって事で!!upしました~ヾ(o・ω・o)ノ゙


で、ROの話。
ええっと、かいりの好きな職べすと3のランキングを・・・!
意味不明にしょうかなっと 前々から思ってて書きました。

まず男のコの職から!!

だい1位は・・・!
screenloki217.jpg
byやしろん
男の子のLKは 前から大好きな職ですね!!!
コンセして敵をいっぱいもってる時が・・・男らしい感じで好きです。
まあ だんな様2人がLKなのは ただの偶然やで^-^?

だい2位は・・・!
screenloki216.jpg
byイヴ
男の子チャンプは いつからか好きなったって感じかな?
べ、べつにすまくんがチャンプもってるからじゃないねんから><

だい3位は・・・!
screenloki219.jpg
byつかさくん
男の子のhiぷりは女の子に人気があるんじゃないでしょうか?
しらんねんけど・・・かいりも好きな職ですね!!

まあ次は hi剣士が好きだったりします^-^;


次は女の子の職!

だい1位は・・・!
screenloki222.jpg
byぴーくん
これはかわいい!!
男の子視点からみれば♀hiプリが好きな人が多いとか なんとか・・・。
でもかいりはクリエが1番大好き><

だい2位は・・・!
screenloki226.jpg
byあびちゃん
以外?かもしれへんねんけどw
かわいいで言えば好きな職だったりします><

だい3位は・・・!
screenloki218.jpg
byにれちゃん
にれちゃんやからかわいいんかもしれへん!けどw
ピンクでかわいい感じじゃないでしょうか!!!

ジプシーかhiあこかで悩んだんやけどね!
まあ悲しい事に・・・女の子myランキングで自分が持ってる職が1つもない!
ってどうなんwwwwwwな感じでした!!

SSに協力してくれたみんなありがと~う!
by○○で名前紹介さしてもらいました*。_。)ウンウン

だい1位に関してはオーラの2人に あえてご協力を頂いて
特別感を出した かいりのプチ提案もお見逃しなく!!

あと男のコ 女のコのだい3位は かいりのパパとママです><
screenloki220.jpg

幻影カップルはたぶん多い方・・?やんけど、
つかさくんとにれちゃんべいびぃに前ならしてもらいました!!
いいところのコやねん・・・かいり><

では、最近は週の前半に日記書く調子がいいかいりでした!
未分類  | TB(0)  | Top↑

11月11日のGvG。 

2007.11.13 03:47

さっき帰ってきました!!!
嫁入り前の女の子が・・・こんな時間に帰ってくるとか!
あかんねえ・・・将来が心配やわ><

で、御堂筋を車で走っててって言うてもわからんか・・・
まあ大きい道路で 信号青でずーーっと流れてたんやけど、
みんなが急にぶれーきをふみだして、かいりも思わず急ぶれーき!
酔っ払いかな?と思ってみたら
カップルが自転車もちながら横断歩道の真ん中で
抱きついて立ってる訳よ・・・
そっちは信号赤でしょう?どうやったらそうなるん??・・・*。_。)
最近寒いしな・・・抱き合って><
ってなるわけないやろおおおおお!迷惑にもほどがあるぉ;;
・・・それこそ将来が心配やねo(`ω´*)o

とまあ、本題。
11月11日のGvGは、7時30分頃 たまり場でログインできない
っていう事件が起こったり・・・一騒ぎ!で
みんなをじゅのーまで送り届けた瞬間に・・・
自分が落ちて なんともあほなコなっててんけど
まあすぐに復旧して、PTをもらって準備。
しかし、8時ちょうどにご飯;x;

V3がFASTが放棄ってことで、
かいりがもどったときには V3をPPMωで防衛してて
らぶせぴが攻めにきてまった。
じーくが2,3回出てたかな?
外でADPKが平地戦をしてて 天空さんが護衛にきてくれたりで
落ち着いた頃、PhとMuで派兵。
L4行ってすぐにV1に変更 攻めてMuで落としておわり!!!
今回ダブルでしたヾ(o・ω・o)ノ゙

手抜きで書いてる訳じゃ・・・ないんだからね><
まあSSもなく分かりにくいし おもしろみはないけど・・・。
かいりらしくていいよ*o_ _)oこんな感じでおkwwww

おつかれさま~ぁぁぁ!!!!


普通に眠くて意味わからん・・・日記やったけど
どうしても もう1コ・・・書きます!!!!!

かいりは最近ROで話をききました。
今日アルバムを聞いてて、ふっと!!
そのコへ対してぴったしな応援歌やなっと思って!
この場を借りてupさしてもらいました♪


心で君を抱きしめる
今は少しだけ 愛を感じれる
誰かがいるから強くなっていく
孤独だとしても そして今
僕は誰かのためにいるんだ

一歩も踏み出せなかった
傷つく事を ただ恐れたんだ
こんな自分だからなんて
悩んで 悔やんで 病んで出す答え

照らす日は眩しくて
壁があるようで切なくて
耐えれなく 描く絵なく 逃げる僕に

君は手差し伸べて
負けないでって そこで俺やっと気づいた
「壁」なんかなかった
自分で作ったもんだった

君に触れ 心震える
気持ち溢れる もう涙拭え
未熟でも進め 前へ

 
 ラヴ・パレード ORANGE RANG

未分類  | TB(0)  | Top↑

がんばってがんばって!みんな見て☆ 

2007.11.07 17:33

こんにちわぁ~
今回更新がとっても早いかいりを・・・!
誰か褒めたって下さい。(・-・)

えっと、きのうBADにたくちゃんのお手伝いを
しにいったんやけどMuさんにお邪魔しまして
日記見てます!upしましゅ><

screenloki211.jpg

ありがとぉぉぉぉ><

そのあとのGチャもすぺしゃるにおもしろかったですね!
みんな仲良しな感じが、めっちゃしたし*。_。)ウンウン
社交辞令で「愛してます。」まで言ってもらっちゃって
かいりは、とっても同盟さんに満足しております!!!

で、まあDLさん大暴れ!ってことで・・・、
screenloki213.jpg

幻影+Muさんで同盟BOSS退治っ!!
WIZ2 LK1 チャンプ2 プリ1でドクロでした^-^;;

昔は、すまくんとDLをぺあで狩った事もあったし、
「LAいれたるぞおおおおおお」って気合いれててんけど
ぜっぜん無理やった。。。かいりヘタレやな;x;
ってゆうかBOSS強化は、以外に強かったね?って事にしといて!

いあ、めっちゃ楽しかったですヾ(o・ω・o)ノ゙
Muさんありがとぉ~&これからもよろしくお願いします。


その後、幻影でゴーストを倒しに行ったんやけど、
V盾はくれへんかった・・・( ,,-`ё´-)ケチっ。


らすとー!
screenloki215.jpg

↑これ普通にみたら別に変なトコロないねんけど・・・
かいり、話しかけて「なに?」って言われるのが、
めっちゃきらいで。。。
ケンカ売ってる?ってなるんねん^-^;;;
でも、残念な事にプリのだんなは、話しかけると、
「なに?」って言ってくることが多いです・・・。
悲しいわぁ・・・でもROでかいりのだんな するなら直してもらう(・-・)
なおるまで怒って注意したるからなo(`ω´*)o
覚悟しといてなっ!!!!!!
別に・・かいりはわがままじゃないねんで?
求めてるのはこれだけですから(*´___`)

まぁ。。だんなは すまくんやけどな(≧ε≦o)


でわ、ネタ提供 まだまだしてます。
かいり、いっぱい日記書きたいからよろしくね♪
未分類  | TB(0)  | Top↑

GvでSSをとるたいみんぐはいつなん・・・? 

2007.11.06 02:53

映画の「恋空」を・・・見に行きたい!!
携帯小説からでた大人気作っ(・-・)
友達に教えてもらって、携帯で1回読んでんけど!!
めっちゃくちゃ号泣してしまった><
途中で充電きれるし パケット代が・・・わややったし;x;

でー、
月曜日は・・・見に来てくれてる数が普通にすごいね!!!
数みると・・・Gv日記を早く書けよ?って思います、が・・・!
期待に応えれるようなことは・・・まったく書いてません^-^;
すいません。けど書くのが かいりだったりします><


11月4日のGvGは、
V3取り返し戦!!全軍で攻めってゆうことで!

いつになくドキドキっ7時前にはWIZで完璧に用意してご飯!
で、7時30分頃もどってキャンプにいったら!
「教授出して」
  (゚ロ゚;・・・WIZで準備してたのにいい!!
みたいな せつないお話しもありましたが・・・,
今回、Gvでは教授 初 挑戦!!
しかも特別PTに招待していただいちゃたりしてスタート。

守りはもちろん「FAST」
普通に、重かった・・・しV3でLPを1回もかいりは出してません。
もお、かいりは おとなしくhiWIZをやるべきです、はい。

1時間くらい攻めたでしょうか・・・?
回転がもっと早くできれば、おもしろい勝負になってたかな?
なんて思ってみたり?まあ出来なきゃ意味ないんやろうけど。

で 転戦、全軍でL3 守りは「らぶせび同盟」
1回LPでたかも?!くらいで、すぐに消えてましたね。
ロキは落ちてたみたいだけど まったく押し切れずに・・・。

転戦、PhでC5を割って、B3をMuで割っておしまい。

今回gdgdになるかと思えば・・・
結果はだぶるでしたヾ(o・ω・o)ノ゙

感想は、うちもぜったい強いはずなのに!!
って思っちゃてる 今日この頃・・・!!
ポジティブに考えるのはいいことやで*。_。)ウンウン

あとはじまり重かったけど ラスト軽い気がしたのは、
かいりだけかな・・・?まっいいか。

来週もがんばろおー!!!
((-ω-。)ノおつかれさまでした。
未分類  | TB(0)  | Top↑

ギリギリあうと? 

2007.11.04 04:31

きのうリアルでタクシーに乗ったんやケド。。。

「3千円で○○まで帰ってくれへん~?」
タクシーのおっちゃん
「よしゃぁ!帰ったるよ~ッ」

「3千円しかないねんーごめんなぁ><」

で、降りる時に普通に5千円出しちゃった
空気読めてない かいりです。

普段、そんなあつかましい事 言ってタクシーに乗れへんし・・・
むしろ はじめに3千円で帰ってって言ったこと忘れてた^-^;
うそついてごめんなさい*。_。)ウンウン

これって詐欺行為ちゃうん?やばいいいって><

こんにちわぁ~!!

週2回の更新が・・・ぺーすだうんしております。
もっといっぱい更新したいねんけどね・・・!
気持ちだけは、たっぷりあるんで みんな見てなぁ!!

でも今ネタが切れております。

日記に書いてほしいこと!
ネタを提供してくれる人!!!

募集・・・。

たまり場でバシバシSS取るんで!!!!
よろしくね><

今たまり場が・・・あついねん。
マリッジだらけ!養子だらけ!!!!!
寒いのは。。。かいりだけか;x;


ってことで、冬の曲を~♪

The dusk is gaining ground,
I ights Flicker all around

And as I walk
the lonely streets,

the snow is falling
ever faster

Looking to the sky,
I wonder where you are,

The way you
came into my life,

filling every day
with laughter

Almost blinded by
the snowflakes on my face

Despite the chill
I feel the warmth
of your emdrace

Intoxicated now,
I stagger like a fool

I feel that suerly
I could float away・・・

I want to show you
everything I see,
the way I'm feeling

I need to be
with you tonight,

to hold your arms
around me

My love for you
is deeper than

the deepest snows
of wintee

The greatest gift
I ever had was you,

WINTER SONG byDREAMS COM TRUE

未分類  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 
