 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

10月28日のGvG。 

2007.10.30 21:28

今日、天王寺の前を車で通ったんやけど、
クリスマスのイルミネーションにかわってる!!!
いいね~っX'mas大好きやわ~~っ
別にクリスチャンでは、ないけどね(・-・)


Gv日記!!!!

その前に 昨日このかいりの日記。。。
過去最高102人の方に見にきていただきました><:
 パチパチパチーっ(゚0゚)
すごいね~~っ!!今日見てびっくりしたん。

みんな砦落ちたらおもろいよね^-^??
        ( ,,-`ё´-)

スタートはV3防衛。
攻めがFASTが来てました。
今回FASTとCATAが組んでたとか。

でもそんなの関係なくて。。。完敗っすね。
言い訳ないです。とっても残念でした!!
45分くらいでむこうが完璧に防衛体制はいってましたね。

いあ・・・今回の防衛ちゅう7時30分前には、
「水晶のかけら」が全部なくなるっていうね。
これまた過去に例がない話で・・・。
自分で魔法をうってWSPのむってどんなけwwwww

にれちゃんがGチャで「かいりさんにひーるしてあげて!」
って言ってくれてうれしかった・・・仲間の愛やね!!!
それから、かいりの後ろでずーーっとサンクしてくれてた
スペシャルなプリさんのお陰でかけらがない状態で生きてました!
同盟の愛やね・・・!!
誰かはわかれへんやけど ありがとぉぉ~~~。
(ここでお礼言うとこ;x;)

で、まあ防衛中の途中で
WSPもかけらもないって事で補充しにいったら
「LPでてる」ってGちゃでながれてて
状況が読めずERもどってる途中でうちでEMC。
これがサバキャンはならなかったんやけど、動かない・・・。
で、死んでた^-^;;;

もしも水晶のかけらがあったら・・・もどってなかったら!!
なんて思ってもしかたないけど 勝負したかったな;x;


その後、V3とりかえし戦。
人数は、同じくらいじゃないかな?

ただ、落とされた側は少なくともテンションは下がってるし、
突撃合図→突撃がいまいちまとまってない気がした。

これはこの先、改善していくべきやろうし、
出来たとしたら、もっと強くなれる気がします。

もっとも自分は、突撃してから全部サバキャンっていうね・・・。
なんのお役にもたてないコでした><


そのあとC5・・・。
レサー相手には勝たれへんやろ!!早い。 以上。

B1を確保で終了!!


実は裏話がありまして・・・。
V3防衛中に、かいり褒められてん^-^::::
screenloki205.jpg

うしししっ(・-・)
割られたら褒められた意味はまったくないねんけどね・・・。

まあこんな感じで、よろしいでしょうか?

ごきげんよ~~う*o_ _)ノ
未分類  | TB(0)  | Top↑

新しいぱっち っと。 

2007.10.26 14:27

1週間に2回も更新する事が最近ない・・・っ(・-・)

結構接続が片寄るタイプやから 入らないときは りある用事なくて
パソコンの近くにいてもRO入らない・・・って感じですね。

で、接続しだしたら いっきにキャラのれべる上げるっていうね!

やる気が出るのなら。。。!!!!!
チャンプ90にして 鳥をねGvで使える範囲まで出来たら!!
かいりは満足ですわ><
  (。_。)。。。え?どうしたらいいん。
<なんかすべった感があるのは、日記のせいなん?
 まあ別にボケてもないねんけど。。。*。_。)ヘンなの。

さて、無理やり話かえます~!!!!

えっと、新cについてー、
いろいろでちゃってますねえ。
うそ。。。まったくしりません((-ω-。)
まずmy財布が豊かになればいいなぁ~っとね!

それからダンジョンについてー、

じゅぴが まったく人がいなかったですね。
WIZ1支援2で行ったけど、狩れない事はなかたです。
ただPTでは。。。むずかしくなってるんやろうなっと。

生体は PTで狩って自給がちょっと下がるかな程度?
カッコつけすぎ・・・?わからん。

BOSSは、いってないです。

火山は、ちょっと様子を~!って行ったけど
まじかるな感じになってましたね・・・。
まあ1ヶ月もすれば、どうゆうPT構成がベストで狩りがうまい!」
みたいな事を考える人がいるんじゃないでしょうか?
わかりません。

今回のぱっちの感想はこんなもんです。


それから、れいちゃんが発光してたね!!!!
おめでと~~っ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まりっじも使っててびっくりwwwww
まあだぶるはっぴ~でいいことやね(≧ε≦o)
(ぴかぴかのSSとったのにな。。。ない;;)
screenloki214.jpg


よし。。。かいりがんばって更新した。
  また会う日までー*o_ _)ノばいばい~
未分類  | TB(0)  | Top↑

狩りにいこーじゃないか! 

2007.10.23 14:39

最近、秋から冬にかわりつつある??
めっちゃ寒いぃぃぃ!!!!!!
でも、自動販売機で買うコーヒーのhotが嫌いです。
だから冷たいの買って「手つめたいいい」ってしてます^-^:
どーでもいいね・・・。

10月21日のGVGは。。。
残念ながらりあるの用事で でてません*。_。)

今回はシングルかな?
出てたみなさん おつかれさまでした~ヾ(o・ω・o)ノ゙


最近、あんましログインがまともに出来てません。
だからネタがないっす(・-・)
べ、べつに前に 変なコメントあって気にしてる
わ。。。わけじゃないんだから!!><

いあまじでネタ切れ。。。

だから今回はー、
臨時で会ったスペシャルな人に つっこみを!!
いれていこうかなの日。え?普通に意味はないで。

1こめー。
何回か聞いた言葉!

「すいません 薬飲んできていいですか?」

これ聞くとね。。。なんの薬か気になってくる。
げーむしてて大丈夫なん?!ってなるよね;x;
まぁ。。病は気からって言うしィー・・・
「わたしは風邪じゃない、痛いの痛いの飛んでけー!」
って言って早く寝る事を、おすすめします^-^


2こめー。

「死んだ。。。うざすぎwwwwwwwwww」

死ぬのは みんなある程度嫌やしぃ
でも異常に切れるやつ。。。
PTじゃなくて、ソロした方がいいんちゃうかな?
臨時で大きいPTやとしたら youばっか見てる訳には
いかないんよね。。。ちょ→プリ泣かせなやつ!!!
そうゆうヤツほど回復も持ってきてないねん。だから騒ぐなよ;x;


3こめー。

「金剛ずれてるって!ダンサーもっと下だろwwww」

仕切る上に微妙にやたらきれてるやつ。
これたち悪いでぇ。。。
臨時やで、もちろん誰かが仕切らないとあかんねんやろうけど!
なんで怒ってるん?wwwみたいなね^-^;;
ケンカごしやん。。。怖いやん。。。傷つくやん^-^


4こめー。

「俺のGメンバーごすもってるし^^」

装備の自慢ね。これは結構多いんやけど、
自分が持ってるんじゃないんかい!!!!!
っていうばーじょんね^^
あるある。逆にせつなくなるよね。。。


らすとー。

かいり「ねむいなー;x;」
○○「え?大丈夫ですか??あんまり無理なさらない方が・・・
   よろしいですよ!交代チャット出しましょうか??w」

     (゚ロ゚;
別に。。。ちょっと眠いって言っただけやのに
必要以上に心配してくれる人!!!!!!!!
あれれー・・・かいり体調わるいのか?!?!
寝たほうがいいんかな。。。*。_。)

「薬飲んできていいですか?^-^;;;;;;;;」


以上っ。
みんなも5つのばーじょん 
臨時に行って体験したことあるんではないでしょうか~?

(けして、文句じゃないです。ただのツッコミやでご了承ください)
未分類  | TB(0)  | Top↑

注意事項。 

2007.10.19 16:41

とっても残念なんですが。。。
コメントでわっけわからんのがありました。

あんましはっきり見てへんねんけど、
URLも貼ってたかも?垢ハック系かもしれないんで
前回の「思い出も今も大切かと」のコメントを消しました。

それから当分コメント等を、めっちゃ残念やねんけど
受け付けない設定にしたので ご了承下さい。

垢ハック系でも 嫌がらせでも大変不愉快で残念です。


でわ~更新はまたするんでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

未分類  | TB(0)  | Top↑

思い出も今も大切かと。 

2007.10.19 11:05

最近 お忙しいので、まともにログインできてません。
きのうは、夜いたんで「教授するどぉぉ!!」って
気合入れてたんやけど・・・寝てしまった(。_。)ごめんなさい。

週2回更新を。。目標にしてるから昔話2を・・・!!
  お楽しみ下さい^-^;;;

「☆」feel heavenly

かいりがROを初めて1番最初に入ったギルド。

fhの事を文面にまとめたら・・・小説になってしまう。

だからギュウってしぼって!!!!!
きょうはfhのお話しを少しだけ書きます。

前も少し書いたけど、かいりはPC初心者で
ROをはじめたから、アスリートと
2人で アコがプリになる手前までFDで過ごした。

そのあと あいるちゃんのギルドfhにはいった。
たまり場は コモド。Gvなしのまったりギルド。
メンバーは10人くらい?もっといたんかな?

あいるちゃんとりあ友っていうのもあって
みんなと馴染みやすかったし、何もわかれへん
かいりに怒りもせずに優しく教えてくれた。
アスと2人いる時より ずっと楽しいって思えた。

みんなとやっとしゃべれる頃、

かいりはどうしても苦手な人がいた・・・。

いつもいるんやけど ある←の椅子に座ってる緑の髪のクルセ・・・。
みんながいるときは、いっぱいしゃべってるけど
かいりに対して話かけてくることもないし。
2人の時でも「こんにちわ」「はろー」で会話終了。
これが兄チャマ。

あともう1人。
WIZの えりすっち。
えりすっちは、よくも悪くも思った事をなんでも言う人。
悪気がないのが・・たちが悪い;x;

でも2人の時はよく狩りに連れて行ってくれた。
かいりにゅまが苦手って言ってるのに・・・
「苦手っていってたらいつまでもうまくならないだろ!」
って言って無理やり連れていかれる・・・。
優しいんか・・・自己中なんか 紙一重な人。
よく休止する人だったけど、休止するまえは 装備がない
かいりに 「全部もっとけ」って貸してくれる、
やっぱし優しいの?な人。

ある日ログインしたら、この2人が楽しそうに話してた。
えりすっちが「兄チャマがかいりは はらぐろだってさ」
って言ってきた。
むかついて・・・しかもえりすっちも言わないでいいし;;
兄ちゃま「そうゆう意味で言ったんじゃない」

この2人は みんなとちがってやっぱし嫌やって思った瞬間。

数ヵ月後。。。
初めてかいりはROで花嫁になりました。
相手はWIZのえりすっち。
子供は兄チャマ。

結婚したときめっちゃ素敵な牧師をしてくれたのも兄チャマ。

プロポーズって言うか。。。
「もおすぐ課金きれるから それまでに結婚してくれ」
って言う適当な感じで言われて結婚したけど。。。
かいりは軽い感じのが好きなん!...((-ω-。)?
ほんまに4日後、旦那さんは休止したけどね^-^

まあなんてゆうかこんなことってあるんやね!
かいりには珍しいけど キライな人でも好きになるのですよ。
   *。_。)ウンウン お勉強なりました~!!!

あとfhでかいりとアスリートはお互いの1stを同時発光をした。
で、ちょうどその頃かな?
アスリートと2人でGvしてみたいって話てたのは。
「でもお前と一緒にGvしたくない」
とか かわいくない事いってたけど・・・。

でもたぶん・・・アスリートは「かいりのROの物語」を
作るとしたら ずっと出てくる登場人物。
お互い「れべるをただあげたい」その思考は同じやったし
狩り場で100万回は言い合いして成長した。
Gvを一緒に覚えて いまだに同じGvをしてるってゆう・・・ね?
まあ仲悪し やけど ここまできたら 遠くでそばにいてほしい存在。

2ndキャラ、
むこうの騎士が90。かいりのWIZが90。
一緒に狩りにいってたわけじゃなかったけど
れべるは同じ。

偶然同じ日に声をかけられてはいったのが
「☆」Lord of the Moon

Gv目的で入ったけど、いつのまにかLoMのたまり場に
いることの方が 多くなってたと思う・・・。


でもーかいりは、
1番はじめに入ったギルドがFhでよかった。
ひととおりの支援の仕方を覚えさしてくれた。
誰かの発光をみんなでお祝いして、イベントして
Fhは楽しい思い出しかないような気がする。
狩りって言うより みんなでワイワイ話てたイメージ。
でも あいるチャンがいないとまとまれない!そんなギルドでした。

自分はFhを抜けたんじゃないん。

ただ かいりが自分で見つけた場所は LoMから
「幻影騎士団」にあって 今は1番の仲間!!!
やけどお。。。

自分の原点はfhで、最後もコモドで「おつかれ」って
RO終れたらいいなぁ~とか 思ってたりするん。

だから願わくば・・・
かいりがROをやめるまでFhは潰さないでほしい><::

まだfh他のメンバーの話はあるけど残念ながらまとまりません。
書けないけど、みんなとの思い出も忘れてないよ!!!!

みんなのこと今でも大好きやで(・-・)

☆special thanks☆
screenloki197.jpg
G masterあいる
derochan kasisu espal ちびみゆ sinchan 釈迦 mizuna エリウッド
lion のっく anizumu ライナリュート アスリート teamG あふぉ花。


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

10月14日のGvG。 

2007.10.15 07:25

最近めっちゃ「うどん」にはまってて
「あぁー。。。秋だな」っと季節を感じてるる今日この頃です。
まったく意味わかれへんけど、あったかいものがおいしいって事で!

えっと今日のGvGは、「重いんちゃう・・?」の一言。
                      END
うそ。
V3防衛から始まりました。
きょうはかなり人数多かったですねえ。
130人くらいいたんかな?

V3に途中らぶせぴ同盟さん?が来ました!!
なんかガンバンがいまいちできなくて・・・
イライラ。。。*o_ _)o
重いのはお互いさまやで、しかたないね!

向こうが撤退後、
L3 天空さんの援護に行ったんやけど
ここも重すぎて。。。かいりはまったくお役に立てずにV3にもどります。

そのあと、ご飯。。。;x;
ほんま適当でごめんなさい。。。

でも今回はC2を取ったみたいでダブルだったそうです。

ラストたまたま猿くんの横で2人でSGしてたんやけど
PTチャが めっちゃおもしろかったっす^-^;;;
さぼってへんしいいいいいい!!o(`ω´*)o


おつかれさま~~っ。

今回 黒麺とセレの戦いが めっちゃ気になっててんけど
この重さじゃぁ。。。公平な勝負はむりやねえ;;
来週がちょっと気になったり?;x;


えっとそれから、
Gめんばーの 教授>天ちゃんがはっぴーウェディングの為、
引退?or休止?ってことでみんなでSS取ったお!!
screenloki195.jpg

いあー。。。
かいりも同じくらいに教授作ったんで、争ってはないけど、
いい意味でお互い刺激しあっててよかったです。

てんちゃんがもどるまでかいりは幻影の教授がんばらなね!*。_。)ウンウン

screenloki196.jpg

また落ち着いたらもどってきてほしいね!!


でわぁ~*o_ _)ノ

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

仲間。 

2007.10.12 04:01

1週間に最低 2回は更新したいな!っと思ってます。
がんばります、はい。

夜、生体に誘ってもらう時があるんやけど、
いろーーーんなキャラを おかげ様でさせてもらいます。

hiプリを出したり hiWIZやったり 時には教授やったり。
スキルがわけわからんく・・・なってくるね☆☆☆

ここで、最近 臨時にチャンプでタナトスに行くから
えらいこっちゃ;x;

でもまあーいろんな楽しみ方があっていいことです。

で、
きょう幻影でhiプリで生体に遊びに行きました!!

幻影のみんなとってもお行儀がいいんです><:
狩場で整列します!!!!
screenloki203.jpg

何人かは きっと・・・反抗期やな(・-・)
(たまたま↑にオーラがいて確認してただけだったとか・・・ナイショ。)


でも清算の時は 本間にみんないい子なん><:
screenloki207.jpg

かいりが入った時から
みんなこうやって綺麗に並んでる気するけどぉ。

これ幻影のイメージuppppppp!!
*。_。)ウンウン

ええっと・・・以上です。
*o_ _)ノまったね~!!!!!

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

そ~ぉりゃそ~ぉりゃ! 

2007.10.08 08:18

えっと、今回のGvGはまず、
V3防衛からはじまって・・・・
  (・-・)?

うぅ~ん・・・、実は・・・えっと・・・、
きのうのGvは祭り見に行ってたから出てません><
(。-ω-)出てるふりして、ごめんなさい。

だぶるみたいやねえ。
皆様おつかれさまでした~*。_。)ウンウン


せっかくなんんでー
ちがうネタup!!!!!!

名前を 海 空 陸 の一文字入れて
ちょっとひねって作ったれ!計画。
2人めを、ちょっと前に作りました。

今回、ソラで「空」ばーじょん!!!!!

screenloki189.jpg

「☆」空形kun (そらなり)

どおおおおおおでもいい・・・とか言うといて、
ソラばーじょんまで作ってしまってんけど、
今回の名前は個人的に気にいってたりするねん!!!!

最後「陸」残ってるけど、
もお、別にいいかな・・? *o_ _)oバタッ
まぁまぁ・・・機会があれば作ります、はい。


はい次ー。
こんなことまで書いちゃっていいの?編。

hiプリの旦那との会話。
一瞬「空形」の話出てくるんで見逃さないよーに!
@@@@すまくんの話も出てくるぉ><

screenloki042.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
byかいり の発言:
きのう
byかいり 発言:
かいりも踊りでじゅぴいってたから

プリの旦那 の発言:
うん

byかいり の発言:
装備はそのままっぽいけど

プリの旦那 の発言:
準備えええやん
プリの旦那 の発言:


byかいり の発言:
君の為じゃないお

プリの旦那 の発言:
あっそ

byかいり の発言:
^-^

プリの旦那 の発言:
つかさ
プリの旦那 の発言:
なんかいろいろギルドに
プリの旦那 の発言:
キャラふえてるねんけど
プリの旦那 の発言:
なにこれ

byかいり の発言:

byかいり の発言:
空形っておる?

プリの旦那 の発言:
ボクぎるますだお!
プリの旦那 の発言:
うん

byかいり の発言:
それかいりねw

プリの旦那 の発言:
ぎるますに報告なしはだめだお!

byかいり の発言:
ばーどは

プリの旦那 の発言:
めっちゃきもいやんおれ

byかいり の発言:
かいり!!!!!

プリの旦那 の発言:
てめぇを嫁と思ったおぼえはねぇ

byかいり の発言:
こっちもyouを旦那と思ったこと
byかいり の発言:
は、ない^-^

プリの旦那 の発言:
あんなに

byかいり の発言:
すまくんラヴ><
byかいり の発言:


プリの旦那 の発言:
愛したのに
プリの旦那 の発言:
・・

byかいり の発言:
きしょ

プリの旦那 の発言:
すぐきしょいとか
プリの旦那 の発言:
やめたほうがええよ

byかいり の発言:
はーーい(≧ε≦o)

プリの旦那 の発言:
きも

byかいり の発言:
・・・・
byかいり の発言:
メセ拒否する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段からずっとこんな感じやね。
仲良しやったことは、残念ながらあんまし覚えてないです。
「タケノコの里」やったけ・・・?
彼のギルドがあるんやけど、以外に転生職が謎に多いです。
あんまりかっこよろしくないんで・・・、
タケノコで狩りいくと、弱そうに見られてなめられます;x;
でも、かいりが副マスらしい・・・。
((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ。


でわぁ~
最近 寒くなってきたね。
前回 あいるとかいりの日記で、
いろんな歌の歌詞をupしててんけど、
冬の歌を!!気が向いた時に乗せれたらいいな~っと
思ってたりしてるんで、そこもお楽しみに~!!


ps,
あいるちゃんへ、昔は楽しかったな~ぁ。
こんどFh時代も書こうかな!って思ってたりする。*。_。)ウンウン
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

かいりの昔話その1。 

2007.10.05 09:01

screenloki191.jpg

たまり場でたくちゃんがルナを枝で出してたから
なんかふいに思い出した。

昔話。
かいりがROを始めたのは・・・
何年前やろ もお忘れた。

あいるちゃんとりある友達ってのもあって
myパソコンを買ってもらった時に ROを始めた。

でもあいるちゃんは当時コモドでたまり場があって
かいりが 始めた頃 まだタイピングもうまくなくて、
アスリートとずっと2人でいた。

向こうは今のLKで剣士。
かいりは今のhiプリでアコ。

ふぇいDで ずっと狩りしてた。
screenloki200.jpg

休憩するときは 2人でふぇいの道具屋の前。

ある日、たまたま通った人が「ルナ」を連れていた。
初めて見た かいりはめっちゃほしくなって
アスリートに説明してほしいことを伝えたけど
たぶん「めんどいからいらん」とか言われたと思う。

でも露店で「ニジイロにんじん」が売ってたらしく
結局あすりーとが買ってくれた。
2人でルナをテイムしに行って1回で出来た!!
もおそれは うれしくてうれしくて
いまROであの時の感覚を体験するのはむずかしいくらい喜んだ。

その日の夜 あすりーとが落ちて
1人でふぇいでルナと歩いて見たり狩りに行ってみたり
いま考えたら何してるん・・・って話やけど;;

ちょっと休憩しょうとルナを出したまま
ケーキかなんかを食べに ぱそこんの前から離れた。

ものの10分・・・15分くらい退席した。

当たり前やけどもどってきて見たら・・・るながいない;;

確かに、ルナは出していったし・・・。
逃げるなんてしらないかいりはパニック・・・!
「なんでえぇぇえぇぇぇっ!!!」
もお意味わからず ひたすらふぇいをうろうろして探した。
見つかるはずないのに、ずっと歩き回った。

どこいったん・・・。
あいるちゃんに半泣きなりながら聞いたら
プロに露店があって そこに売ってるか
その↓にルナがいて にじいろにんじんを出すかって話をきいた。

ふぇい以外 あんまり行ったことない
かいりの大冒険!!!!

プロに行って1個1個 全部の露店を全部みた・・・。
今やれって言われたら確実むり;;
でも売ってない。

じゃぁ にじいろにんじんを出すしかないって
本気で思った。
ひたすらルナを叩いた;;
1匹ずつ 「お願い出して!!」って思いながら。
めっちゃこわいけど 真剣な話wwww
3時間くらい休憩なしで狩りつづけた。
ぺっとにしたいくせに、殺しまくり・・・ひどい話。

その後 結局出なかった。

もう1回露店を見てみよう。
そう思って↑の方に行った。
思えばお金なんてまったくなかったし
売ってたとしても買えなかったやろうけど;:

ある木の下。
screenloki199.jpg

悩み相談なんでも聞きます。ってゆうチャットがあった。
かいりの為にある・・・入るしかないやん!!!!!!!

でもタイピングが遅いし自信がなかったから
10分くらい入るか入らないか見つめながら考えた。
でもルナがいなくなって1人で4,5時間くらい
探してたから 人恋しかったんかな・・・?入ることにした。

中には4人くらい人がいたかな。
「友達と今日出したルナで、
 でもいなくなって・・・。」
なんとなく全部話したと思う。

みんなはすごい勢いで同情してくれた。
・・・で?何?
話おわった後 あほ丸出しな事に気づいて
急に恥ずかしくなってチャットから出たくなった。

1人のプリの人が、
「ちょっとまってて」
ってチャットを出ていってしまった。

その間、かいりちゃんは始めたばっかり?とか
中にいた他の人にいっぱい聞かれたけど
話す前にルナを探すべきやった・・・。
タイピングが遅いのもルナがいないことで相談してる事も
全部いややった・・・。

すぐにもどってきたプリさんから取引を出された。

るなてっくの卵。
「それあげる!!!!」

ベタな話かもしれへんけど
めっちゃうれしくてうれしくて・・・。

かいりがこのチャットに入ったのはルナがもらえると思って
入ったわけじゃなかったから。
その当時 ルナがどんな存在でどんな価値かもわかってなかったし
感謝ってゆうより これっていいの?って思ったけど、
気つかってるかいりに、
「倉庫にもう1個あるから気にしないで」って言ってくれた。

大げさな話、
「人」と言う字はー・・・・支えあって・・・みたいな!!

かいりは返す物がなかったから、
そのチャットはルナをくれたプリさんが出るまでずっといた。

またこの木の下で会おう!!

アスリートが落ちた後 何回かその時いたメンバーと会った。

でもいつのまにか会わなくなった。
もお名前も忘れてしまったし・・・この先も会われへん気がする。


あの頃から、時がたってROを知り
正直今になると効率だ なんだかんだ求める世界だったりするけど、
なんもわかれへんかったあの頃は ROが100倍楽しかった気がする。

でも進んできた ここに 得たものも いっぱいあるから・・・
あの頃より自分が強くなれて単純にうれしいし
今かいりとかかわってる全ての人は とっても好きです。
だから今もROは楽しいです。

ただいまだに、ROでぺっとを飼うのは苦手。
ルナを飼ってる人がいたら 余計なお世話やけど、
「なくすなよおおお!!」って密かに心で思ってたりする。

今、まだルナをくれた人がROにいるなら
伝えたいこと、
あのときもらったルナは今も大切に卵でおいてます^-^

と・・・ありがとう。

screenloki206.jpg

かいりにとって、
すまくんから貰った物の次にくらいに宝物です><

            おしまいー。


でわぁ~長文を最後まで読んでくれた人ありがと。

ps,
ソニンさんもこの日記見てくれてるのは驚き!!
また機会が合ったら一緒に遊びたいね~。

海くん時間あったら本間にもどってきてね!!!!!!

ps,2 前回のGvアスリートの動画みたけど、
   以外にB2の、ソラかっこよかったね^-^
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

9がつ30にちのGvG。 

2007.10.01 03:30

IRCのサウンドをつけて見ました!!!
キーワードに反応した時 音が鳴る仕組み。
音は
「いっきにレロレロレロレロ ヒョー!!!!」
  ( д)゚ ゚
曲から編集してもらって設定したんやけど、
今日のGv レロレロでした^-^:;;;


本文。
V3防衛スタート。
ER内は平和だったので 夜ご飯へ・・・ごめんなさい(・-・)

もどってきたら L2でした><
3mapでいまから魔法打つよッ!!!っと思ったら
V3黒麺が来たので即もどり。

V3何回か突撃きてLP貼られたりもしたけど
防衛に成功。
かいりガンバン何回かしたんやけどねえ・・・。
ブラギないとディレイが長いのよね;

ここからリアル電話・・・ごめんなさい(・-・)

で B2天空のお手伝いにPhで行くことに!!
相手はどこかわかれへん・・・。
で ER前の3mapで魔法打ってたんやけど
天空さんにあたったらダメやし・・・結構むずかしいん;
しかも りある電話しながらやったから・・・;x;
ログ見たら あすりーとに「左に魔法打て」
「そっちちゃう」「←」って言われてました><
右左を記号で指示されるのは・・・*o_ _)oバタッ

で、らすと。
いっぱいきた?
黒麺とセレとちぇっくめいと?
サバキャンしててあんましわからへんかった。
防衛しながら時間で終了。

今回もシングルかな。


今日のかいりいい所なかったけど 思った事は、
同盟含めてやけど、鳥 冠が少ないような感じがしました。とさ!

今回はまともにGvできなかた。
SSも・・・ないぉ^-^;;


なのでー特別編。
ソラはGvの時 こんな物を持ち歩いてるよSSup。
screenloki190.jpg

screenloki192.jpg

これでギリギリの重量・・・。
WIZはあんまし持てないから・・・むずかしいんよね。

装備は 今時の サバイバルまんと とか V盾ないんで
みせません><;;
まあかいりのWIZ D>I>Vやし ↑ほしいけどね!
HP7k いったら もおちょっと強くなれる気がします。

あとお願い。
Gv中に、かいりを見かけたら PTやギルドが 違っても
「ブレスをしてあげて下さい。」とっても喜びます*。_。)


おまけ。
screenloki187.jpg

なっちゃった(゚0゚)ノ
自分でやってて違和感・・・な 今日この頃でした。
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
