 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

いろんな意味で寒い。 

2007.09.29 15:35

りあるな話・・・。
彼氏の服を見てて、
「なんでその色とその色合わせるん・・・」
って言ったら、
「色をそこまで気にしてるのは、お前とピーコくらいやで」
って言われちゃいました( ,,-`ё´-)

こんちわぁ~。
日記見てます言われちゃた(≧ε≦o)

じゅぴで!!
screenloki178.jpg

まぐろで!!
screenloki183.jpg


ありがとぉ><
ぶりっこして書こうかな^-^?

ないですね・・・ごめんなさい。
幻影 以外の人が見てると思ったら・・・はずかしい☆☆

お友達のあすりーとくんに
あんなあほみたいな日記・・・とか言われてるけどね;


えっと、前々回くらい前に
臨時2を書くとか言って放置してたら
どーでもいい話に思えてきたねんけど。

落ちがちゃんとあるから書くと。


立てたばっかりのジュピ臨時やったから
かいりは 外ダンサーで 中プリで入ろう・・・と
べ 別に楽しょうと思ったわけじゃないよ!
   (・-・)?
うそ・・・。
でもいいやんプリと踊り募集やねんし!

で チャット募集内容が 踊鳥南可
って書いてて意味わからず・・・。入ることに。

「こんにちわー
 中プリで外だんさーでいいですか?」

踊鳥の方は南で再募集可能な方がいいんですけど
っと,「踊鳥南可」の意味はそうゆう意味だったらしく

かいり「中プリで外ダンサーなんで南募集は無理ですね。」
っとまあ言った物勝ち><

PTL「プリが出来るんじゃないですか?」

・・・*o_ _)o その通りっ!!!
団体行動でのわがままはあかんよね!!ごめんなさい。

かいり「じゃぁ中プリでお願いします!!!」

PTL「よろしくお願いします。」
  「じゃぁ中プリで南で再募集お願いしますね。」

・・・は?
かいりプリするのになんで再募集の役までする事なっちゃったん;

なんか むかついたし めんどくさいから、
もう1このパソコン重いから南募集むりです。
わけわからん うそばればれの言い訳をしてみた><
うそついてごめんなさい;x;

PTL「募集で必要な時だけで大丈夫です。」

・・・わかってるけど?
会って1分も立たない PTLさんに・・・
ダンサー無理なのは 理解できる子やけど、
チャット出す程 かいりは優しく人間出来てません。
自己中心的で ごめんなさい。*。_。)

ってことで
「もしも次きた鳥の方で南募集できる方がいましたら
 その方に出来るだけ募集はお願いしたいです。」

えっへん☆素晴らしい回答&日本語!!!

PTL「そのトキの状況次第ですが
  そのように進めてみます。」
 向こうもいい日本語ですね。

で、PTを組んだらPTLが素プリなのは・・・なぜ?

かいり「素プリ2人もいらないんじゃ?」

PTL「外鳥 中座り支援で必要に応じて
  支援するって感じですね。」

は?wwwwwwwwwwwwwww
自分も2PCかーい・・・考えこすいな^-^;;
それであえて かいりに支援させて南募集させようとするなんて
あんびりーばぶるう プヌッチョ(´.`)

で すぐ中鳥さんが来た!!!

 「中鳥いいですかー?」

「南募集可能ならいけますよ。」

「じゃぁいいです」
ってすぐぬけちゃった・・・;;

ROのくせに条件きびしいよおお><

じゃぁ中にいたWIZさんが

「別に鳥雷だけじゃなくても
 他に出来る人がいればその人が
 南募集すればいいんじゃないですか?」

PTL
「いちお南募集できる方はいますが」
 ↑たぶんかいりの事ね?wwww

「鳥雷は埋まりやすいですし
 そこで調整はしていくつもりです。」

鳥が埋まりやすいと思うなら、
普通に考えてyouが支援して南募集したらいいやん;

WIZさん「納得です。」

あなたも納得したらあかんwwwwwwwwww

もおつっこみドコロ満載なんですけど!!!!
でも ここまできたら言ってもしかたないし 
<(o-д-o)>聞こえないフリっ。

その後 すぐ鳥で南再募集可能な人がきてたみたいで、
かいりは再募集しなくてもよくなったらしい。

残り募集 踊のみ。

じゃぁPTLさんが
「海心さん 外さーびすしながら※メイン支援できないですか?」

ちょwwwwwwwwww
南募集できるひとが来たらそれですか・・・、
で次はメイン支援して ダンサーも出せですか・・・。
空気読めてないにもほどがある・・・かいりそうゆうタイプ苦手;
他のメンバーには めっちゃ申し訳ないと思ったけど
この人わがままやから 100歩譲っても いいですよ って思わへん。

かいり「じゃぁPTLさんが鳥しながら支援できないんですか?」

PTL「PTLしながらメイン支援して鳥はきびしいですね」

(゚ロ゚;!!!PTLやったら何?なんか特別なわけ?
はじめ来た鳥さんを断ったのは自分やん・・・。
PTLなだけで自分を正当化しょうとしても無理ちゃうかな;x;

かいり
「南募集がいるのであればPTLでもあんまし関係ないのでは?」

しかーし
綺麗にするーされたし そお後かいりには一切触れてこなかった・・・。

抜けようと思ったけど
ここまでの PTLさんのチャットろぐを まとめてたら踊りが来たらしい。
ここで抜けたらかいりがKYなる・・・。

だから
ちょっとだけ参加したってお話し。


その日の夜 プリの旦那がログインして、
screenloki182.jpg

あなたも・・・入ったんかい^-^;;
で、断られたんかいwwwwwwwwwww

ってゆうね。

おいしいとこ 全部もっていかれちゃいました><


まあこんな事で長文書いてる かいりも相当オカルトやな;x;
多少わかりにくいトコロ ありそう・・・。
まとめるのはむずかしい(´・д`・)
未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

9月23日のGvG。 

2007.09.24 09:37

ROを始めた頃誰かがいってたけど、
「Gvは人を殺したり殺されるから嫌い。」
「仲間を守る為に 戦うなら それも悪くないよね」

これってさ、
結局はどっちも自分次第であって正しいなんて何処にもないよ。

でも そこに偽りがあったとしても
人は繋がりを求める生物だと思うから・・・。

Gvするギルドとしないギルドがあるんやと思う。


そんなことは・・・
どおおおおおおおおでもいいのよ^-^

*。_。)じつは、
GvのSSがきれいじゃなかったから・・・毎回やけど;;
しょーもないって思われたら困るしぃ、
悩める乙女ぽくー?書いたら
ちょっとおもろいかなって思っただけ><

あほとか言わんとってな☆☆☆


本文ー。

まずV3全軍 防衛スタート。

で 時間は詳しく覚えてないけど8;30頃?
へ協 MLが来てました。

エンペ付近でEMCを決められ、
その後何とか体制とりもどしたと思ったら、

またすぐ階段→でEMC。

この時に、
相手側にSG2回くらいしたと思うねんけど
あつかましく目の前でしたから・・・?
ころーさーれた^-^;;
誰かは分からないけど・・・こんなかいりに
SWとキリエしてくれてた方、大好き!!!!!
献身何してんねええええんo(`ω´*)o

そのあとは全然ERもどれなかったし
自分側 EMCのときも入口で 魔法連打してて
さばきゃんで全然 かいりダメダメでした。はい。

向こうが撤退後、

PhとMIで派兵へ。

いくつか回ったけど、C1。

残り時間わずか。守りなし?やったんかな。
「ω」で割ってPhがC2から全軍V3もどった直後、
FASTが来たらしく やばいやばい って事で
Phがまたもどった頃には 完全に制圧されてて
向こうが半防衛体制にはいってた。
でも勝てなくはない!!・・・感じに見えたけど
すぐに 割られちゃいました;x;
リセットされたら無理っすね。

今回はシングルかな?

とっても楽しいGvでした!


どんな事も正しいはなくて
自分が進んだ場所が1番なんやって思うしかないでな。

ポエムできそうwww
  おつかれさまぁ(・-・)ノ

未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

あおぱじゃま きぱじゃま?あかまきがみ! 

2007.09.23 11:01

友達100人でっきるかなぁ~!ヾ(o・ω・o)ノ゙

ROで幻影以外でお友達があんましいないです。
「かいりだぁ 覚えてる?」
って道で会う人に言われても ほとんど覚えてません;x;

こんちわ!!!

えっと、海心に初めてお友達が出来ました!(≧ε≦o)
臨時普段は 大きいPT意外いかないコ なんやけど、
ちょっと行ってみたん。
screenloki170.jpg

とっても上手なWIZさん~!!!
廃屋ぺあで 組んでもらってます。
WSPを 惜しみなく使いすぎ!って言われちゃいました^-^

実はね!かいりの募集の出し方が こすくて
自分のレベルが71だったときに 自分が1番下で出した訳っすよ。
 募)71-81 廃屋いけるWIZさん
あつかましいこと したから失礼がないよーに
WSPはいっぱい使ってみました!!!!とさ。

まあピヨピヨなったら死にます。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
これからも仲良ししてくれたら嬉しいね!!


はい、次!!
かいりのモンク転生しました。
れいちゃとは 別々なってしまったんやけど・・・も。

転生するときに お金払うのが 4回目になると
だんだん腹立たしくなってきたぉ^-^;
screenloki179.jpg

イヴちゃんSSup!
おきまりぃ~これはhiのびなったらやりたいやんね?
でも実は起きかたを ど 忘れしたってゆう 落ちもあったりなかったり。

その後!!
たけのこでG狩り~!!
うそ・・・転生して室内でニヨしてもらいました!
手伝ってくれた人 おおきにーい(・-・)ノ

さてhiあこ2回目・・・hiまじも2回・・・。
4つとも50転職は恐ろしいですね;
がんばって早く青パジャマ卒業できますよ~に☆


きょうはGvかな?

また近い内に、
臨時2 お話しできたらいいなぁ~っと思ってます。o(`ω´*)o


でわ~まったね!!
ごきげん~よぉ~う*o_ _)oノ

ps,海くんありがとうね~。
海クンの生まれ変わりなら・・海心強くせなあかんやん!!!(。_。)
やすちんも見てくれてる?みたいやでねえ!
幻影のお休みしてる人に こんなんやよぉ~って
お話しいっぱい書けるよーにがんばります!!!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

こんなことマデ書いちゃっていいの?編 

2007.09.21 09:47

こんにちわぁ~
自分の家の犬に話しかけたら
必ず首をかしげられる 今日この頃です。(*¬з¬)

そんなんは どーでもよくて!!

↓今日の日記の出演者!!
screenloki172.jpg

偶然一緒に狩り行って
なんかめっちゃいい感じのSSやからup!!

きょう実は初 日記見てますを言われちゃった(≧ε≦o)

screenloki167.jpg

うれしくて更新しょかなっとね!!
かいりは褒められて成長するタイプです^-^;


っとまあネタもないんで・・・。

この前 お友達のAくんから(匿名希望)
めっちゃ意味わからんメッセがきたのをup。
screenloki152.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A の発言:
あーったったったったったったったったったったったった
A の発言:
あっちゃぁあああぁ!

byかいり の発言:
うるさいよ

A の発言:
おまえはもう
A の発言:
死んでいる・・・

byかいり の発言:
あほや
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[☆Why?]
かいりに何を求めてるん?ってゆうね。
このあとメッセージがくることもなく会話終了。
何がしたかったかは今だに謎やったり・・・します。
願わくば、
北斗の拳のマネをかいりでしないでください;x;


はい次ー。

この日記によく出てくる男プリの話を
女プリの旦那サンとメッセで話してたトキに!!!
2回目のプロポーズされたお話しを・・・
特別にupしちゃいます!!!!!!!!
みんなこうやって口説いて下さい。
screenloki174.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
byかいり の発言:
まあぺあできるし
byかいり の発言:
あそべるからええやん。

プリの旦那? の発言:
そやな
プリの旦那? の発言:
また結婚すんのもありやな

byかいり の発言:
男垢やねん・・・
byかいり の発言:
^-^;;;;;;;;;;;

プリの旦那? の発言:
しねばいいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[☆Why?]
はい、ない。ぜったいないね・・・残念!
願わくば
かいりは褒められてもっといいこになるって事に
早く彼にも気づいてほしいね・・・*。_。)ウンウン


っとまあ・・・みんなと一味ちがう
かいりの日記でしか 見れないお話しでしたとさっ!!!

((-ω-。)ノまたね~~っ!

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ソロはこうやって狩りするべし! 

2007.09.18 15:01

ちょっと 時間出来たんで 日記更新!!

この前書いた 男のコ垢の
あこチャンが50転職してプリになったから
この前そろ行ったトキの話を!!!
すぺしゃあある ばーじょんでお届けします。

screenloki165.jpg

たーんあんでっとを取ることが出来たんで。
モロクに1人旅☆。+゚


狩場はピラ地下。
1mapめで ちょっと迷子;;
あそこ無駄に道が ややこしい・・・・。
screenloki166.jpg
迷子になってる間にコウモリ集まってくるしo(`ω´*)o
でもがんばってがんばって・・・!


やっと目的地に到着。
さっそくえんしぇんとまみーチャン退治に!!
screenloki151.jpg
おおおおっとこ前><
でも1回で決まらないと イラっとくるよね^-^?

まぁイライラしてると 癒しの戦場仲間・・?が
screenloki163.jpg
せっかく男の子のプリやってるしィー
女の子には マニピであぴーる!!!!!
でも・・・
まったく相手にされず・・・に、
ささくさと去っていっちゃっいましたとさっ。
「かいりは本来 女の子より男の子のがいいし!
 女のコなんて興味ないしいい!ばいばい(o・ω・o)ノ 」


そんなわけわからん事言ってたら
えんしぇんとまみーチャンもお怒りになったようで・・・
screenloki159.jpg
(。-`ω´-)以外にレディーファーストなのね・・・。
じゃぁないか!!
戦場を甘く見るなってことですね;;


なんとか逃げる事に成功っ!!
screenloki157.jpg
まだ来て10分くらいやのに飽きてきたから・・・
べりちゃんと休憩(´д`)ノ~~~

♪一人きりの夜でもぉぉ~
 寝ずに迎えた朝日でもぉ~
嫌な事 忘れて笑ってみよ~~ぉ
 道は長くていつでもぉ~
 思い通りじゃないけどぉ~~ぉ
自分自身を信じて進んでみよぅぅ♪♪
       歩いて行こう byMOOMIN 
昔 大好きでよく聞いた曲を
意味なく大熱唱!!!!!!!!


でも
10分であきたとか ダメやね。
気を取り直して、また狩りしょっと
敵を倒した瞬間 れべるup!!!!
   ・・・(゚ロ゚;
え?全然なん%か見てへんかた・・・。
ここまで わけわからんSS取り続けて;x;
1番 大切なトコロを・・・取り忘れたんやけどおおおお!
まぁかいりらしいと言えば・・かいりらしいから・・・

これでおk おk。ぜんぜん大丈夫!!


しかし・・・りあるデンワがなって ちょっと目を離したすきに!
screenloki164.jpg

*o_ _)oバタッ
やられた・・・無念!!!
ソロは15分で終わりましたとさっヾ(o・ω・o)ノ゙

海心の旅は・・・まだまだつづく はず!!
                  完。

撮影時間15分。
編集15分。
狩りと日記書く時間同じってせつないね☆

今回すぺしゃるばーじょんをお届けしましたけど
別にっ暇なわけじゃないねんから!!!


じゃぁまたお会い出来る日まで~
  しぃゅーーーぅ*。_。)ノ

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

9がつ16にちのGvG。 

2007.09.17 04:08

ぇーっと、最近Dragon Ash Best 聞いてるう!
今のお気に入りは 「陽はまたのぼりくりかえす」
なんか昔を思いだしたりなんかしちゃってる
今日この頃です。


9月16日GvGは、
全軍V3の防衛スタートから はじまって、
PAとMI で派兵!!
Phは V3にお留守番でした。
ERは大きい動きもなく 1時間くらい平和でしたね。

そのあと RALFと黒麺(ぴっぴだけ・・かな?)
V3に攻めにきた。来た時間帯似てたね。
派兵に出てたGも 全部もどってきて防衛!!!
ガンバンの用意ばっちししてました!!(≧ε≦o)
で 向こうが撤退後、

PhとKSGでL2派兵!!!!
守りはCATAさん。
ロキはあったけど 制圧に成功!そこから防衛。
最後はPhで割って終了!!!

今日はダブルかなぁ~ヾ(o・ω・o)ノ゙

L2の制圧してるトキに EMCされてエンペすぐ↑で
SGしてた自分・・・素敵だった?はず。
今回 後衛PTに献身とゴスペルがいる
WIZのかいりには すぺしゃるなPTでしたとさッ!!

みなさんおつかれさまでした~っ!!!


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

男垢するばーじょん2! 

2007.09.16 17:13

えっときのう書くつもりが・・・!!

もんくピカっちゃいました(●^皿^●)b
screenloki156.jpg


生体行ったり らすとは ぴーくんと一緒に狩りに
つれて行ってもらったりで 無事に光ました。

しかも光る瞬間のSS撮るたいみんぐが・・・!
ずれたってゆうね プヌッチョ(´.`)
(ってゆうか 光る瞬間 毎回 失敗してるケドね^-^)

まあ男垢は初っ!!最初で最後だと思うんで・・・。
おめでとうございました!ヾ(o・ω・o)ノ゙

れいちゃんのプリが光るまで もんく 転生しないです。


それから、GRM同盟でのってますね。このブログ。
早いなぁ!!!!って関心してしまたわ *。_。)ウンウン
初めて約一週間くらいやのになぁ。

きのう3人くらいに かいり 乗ってるデ!って
教えてもらったんやけども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

りんくふりーじゃないよ。
って書いても 関係ないね!!!!( д)゚ ゚


Gvの事は確かに書いたし これからも書くと思うけど
幻影のお休みした人むけなんで 文面は期待せんといてな。
かいりの場合 他の同盟が どうこうは あんまわかれヘンし?
現場で戦った 自分の体験談 じゃいo(`ω´*)o。

まぁきょう偶然にもGvやね☆

お楽しみにねっ☆☆☆


未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

男垢するばーじょん? 

2007.09.13 08:34

ROのお買い物がめっちゃへたくそ な 今日この頃デス。

最近は男のこ もんく やってます!!!
Gvし始めた頃に あしゅら するなら 強そうに見えるし男のこで!!
って作ったんやけど 実際Gvは2回しかでてません^-^
めっちゃ昔に作って いまさら98で らすとすぱーと!!

お友達のあすりーとくんに ちょっときもいで とか
言われちゃってます*o_ _)oバタッ

まぁチャンプなれたらいいね☆


えっと男のこの垢 せっかくやってるんで
支援プリほしい!ってことで 1人の時に あこチャンしてます。
いちお男垢でもってるんやけどね 52くらいのマニピプリ。
どうせならJob50転職しよかな・・・みたいな(≧ε≦o)
まあhiぷり かいりチャン いるんで 転生したい!とかはないぉ。

でさぁ たぶんなんでもいいねんけど・・・
今回はじめて名前を さ めっちゃ悩んだんよね!!!

まあかいりのキャラ全部しってる人はわかるけど、
かいり そら りく 持ってて 他も かいりやし。
 海  空  陸  ってそのまんまやねんけど、
で せっかく素敵やし↑の漢字1コ 入れて
ちょっとひねって名前を作ったれ!みたいな!!!!


かいりで海。

でぇ、

screenloki125.jpg


[☆] 海心kun。(かいしん)

どぉおおおおおおおおでもいいねんけど
海 作ったら 空と陸 もほしいやん!!!!

まあ男垢 もんく以外全部れべる低いから
あと2つ 考えて作り直すのも悪くないなぁ~っとね!

別にやりたい職があるわけでもないし
けどちょっとした遊び心も大切やん??

ってことで 残り 空と陸ばーじょん。
ひまなトキ いつか作るんで!!

どんな名前になるかお楽しみにね☆


*。_。)ノどーでもいい話が 長くなってしまった・・・。
最後まで読んでくれた人 てんきゅう!!!!!!

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

阪神10連勝とか素敵!!! 

2007.09.10 03:01

小さい頃からパパが阪神ふぁんやったんで
ずーーっと野球みてたから阪神応援してます+'ヾ(・ω・)ノ゙..+*

首位やん??めっちゃ強いやん?うれしいやん?

ってことできのうからブログ初めて
9月9日はGvだったんで Gvの日記をっ!!!

V3防衛すたーと!!
かいりWIZは入口でSGしてたんやけど
SFAさんにERでEMCされたみたいで 開始そうそう割られちゃいましたね;

そこから取り返し戦!!!
突撃がめっちゃうまい!ってわけじゃないんやろうけど
きょうは展開が速くてどんどんER入っていく!みたいな感じやたね!
その後ERで混戦の末 なんとか体制を持ち直してむこうが撤退後、
りあるデンワの為・・・退席することに *。_。)・・・
さぼってたんじゃないよ!!

最後10分くらい前にもどったけどー
今回はシングルでしたとさっ!!!!

感想は、重くてねぇ くせでボタンを押しすぎて・・・
SG発動しみたら 人なんていてませんよ^-^
みたいな初心者に今日もなってたね!!!!!
で EMCの時 さばきゃん。おきまりやね・・・。
2回くらいなってたしo(`ω´*)o
学習しましょうね!!!

以上、Gv日記でした!!!
SSがあんまりきれいじゃなかた・・・*o_ _)oバタッ

(uωu)ノまだあんましぶろぐ始めたこと教えてないけど
こんな感じでまったり 思った事 書いていこーっと!!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

NEW日記はじめます。 

2007.09.09 03:32

ひっそり!!*o_ _)o

前回のかいりとあいるのRO日記やっててんけど、
残念ながら終了してしまい・・・。

今回また!!!
新しくRO日記書いちゃおうかな?みたいな!
気まぐれで 作ってみました(≧ε≦o)

これは1人でしていこうと思うので
お手柔らかにお願いします。

そんで、
ROで起こるいろいろな出来事を,
あ~らこんなコトや.あんなコトまで.
お伝えできたらいいなっと思っております。

ただ、文字でだけで伝えるのは.
感情が入りにくかったり.
表現も伝わりにくいコトがあります。
その点で不愉快に思ったり.
誤解を招くコトがあるかもしてません。
そのトキはご了承下さい。

あとりんくふりーではナイので、
ぺた してくださる方は 確認をお願いします。

前回と似た感じで ぶろぐ更新していくんで
かなり自己満足やけど あしからず。

screenloki169.jpg

未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
