 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

RO>>>だったはずなのに。 

2008.05.29 00:29

あら奥サン、ここまだ日記書いてたんですって?
な、勢いですね^-^;;;;

別にupすることもないねんけどね。

このまえのGvはトリプルみたいでw
まあ、自分も参加しててんけど
めで鯛 やね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

最近ROで望むこと。
めっちゃメテオほしい・・・・。

Gvの事、考えて作ったWIZやしィ・・・?

MSは譲られへん!!o(`ω´*)o
無料スキル振りなおし かも~~~ん!!!
なさそうやけどねwww

まあなくたって!!!!!!!!!
がんばります、はい。

(゚ロ゚;

RO日記終了やねんけどwww
おもしろくない・・・ね(*¬з¬)


じゃぁ、特別にかいりさんのりある話し・・・?

ないない。

でわ~梅雨入りまじか?
ひきこもりにpったし?www
まあ、日記がんばりますので ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
未分類  | Top↑

おやすみなさい! 

2008.05.12 01:46

Gvは ちゃっかり7時頃ログインしちゃってるかいりデス。

この前、りっちゃんとあすりーとくんでトールに狩りッ!
Sopがポロリでやる気upppしたはずが・・・(´.`)
なっかなか入れないっす;x;

「トールもいいけど名無しも行ってみたい!」
言う事だけは、いっちょまえやったり><

あと、1時間くらい?中和剤を集めてたwww
かいり あやしすぎやね^-^;;;


5月11日のGvは、L4攻め CROWNと共闘。
防衛は天空。

何回かLPはったり騒がしぃ感じッ。
CROWNのEMCがERの後衛のトコロでばっちり決まってたね!

そして流れこんで~~ッ!って感じ@@;

ジークPTに今日は攻めって聞いたから
あつかましく入れてもらって
献身をいただき、やりたい放題!!!!!!
あつかましさも たまには吉^-^

そのあと、らぶせぴが来て最後9;50手前まで
遊んでましたね。
LPはられたりで、わやな感じやったけど
まあなんとかなってよかったデス。

動画はとったけど・・・めっちゃ長そう;;
まぁ、お時間あれば。(・-・)ノ


でわ~ばいばい゙ヾ(・ω・)ノ゙
未分類  | Top↑

すーぱーだっしゅでup!!! 

2008.05.05 06:12

なんか、いらちは前からやってんけどぉ・・・・
最近、さらにヒステリーな かいりデス (。_。)

りある癒し系ないかな。


5月4日のGvG。
共闘でびっくり(゚ロ゚;
なんでなーーーーーーーん!!
まあそのへんは自由なんで、まあなんでもありやけど。

防衛中、Phのマスターが死んだらしい・・・(゚ロ゚;
なんでなーーーーーーーん!!!
Ph死に戻りが回収できず・・・わやでしたね。
まぁしゃぁないんやろうけど。

攻めはねえ、
かいり弱いから・・・
献身ないとぜんぜんダメやね。
Ph後衛に攻めのトキは・・・きっとほしい!!!


そんなことよりッ!!!
Gメンバーのにれちゃんが、ぴかぴかになった!!
screenloki320.jpg
いいなぁいいなッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
めっちゃめで鯛っ!!影響されて、かいりもWIZがんばりたくなた!w
から、もおちょっとROにログインしたいです。

にれちゃんおめでとうぉぉ(・-・)ノ


でわー動画ちょっと取ったけどupする場面あるかな・・・。
なさそぉぉぉ^-^;;;

じゃぁみなさん よいGWを~~ッ!!
未分類  | Top↑

別にup 

2008.04.22 05:20

ああああああああすりーとさんが
すでに4月20日の、
かいりのGv動画あげちゃってます^-^;;

いあーあげる場所おかりしてるんでぇ
あれやねんけど・・・・・・・・、
かいりの日記よりup早いってどうよ!!!

※当たり前やけど・・・・・・、
曲考えたり、Gv中動かしてるのはかいりです。
      ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

まあ自慢するほどのPスキルもないけどね^-^;

あとね、V3のらぶせぴが来たとき
ご飯食べようか悩んでキッチンに行ってた;

結局、食べへんかったし おされてたし!
って感じっでした><

今週はだぶる おめでとぉ~~ッ!!
     ありがとぉ~~ッ!!!



話しかわってー、
今日、自動販売機で買ったら・・・・・・・・、
もう1本当たった(´.`)
これって当るんやネwww
ただで水もらっちゃった!!!!!!!
なんかめっちゃうれしかってん。
けど、変なトコロで運使った感じ?*。_。)

まあ、なんだ言ってちょっとhappyでした。

でわぁ~~ッおやすみなさい*o_ _)ノ

未分類  | Top↑

形無いものはまじで怖いwww 

2008.04.17 17:55

えっとー・・・、遅くなりましたけど
Gvの動画をしあげました><

あすりーとさんのブログにペタしてもらってますんで、
ひまな人見てくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

ってかね、
GRMvs犬猫のかいりの2回目の突撃
あたし、やたらいきてるわりに何にもしてません^-^;;;;;;

マウス動かしても動かないのに、
かいりは短気やから、↑にSG連打やっちゃってて
えらいことなってた(・-・)
何回学習しても・・・、
ってか性格的な問題やからむりかも^-^;;

で、
鯖きゃん。

へたこの丸出しぃぃぃぃ☆

あといくつか、きっしょい場面あるけどぉ・・
う、うん・・・・かわいいね><
で、簡便してください。

まあ献身とおってるんで
魔法うたないとダメやし!!!!
後どこが魔法とおるか的確に考えないとね!!

Gvは「うし乳」のみながらがんばります><



ほいで、最近いろんな動画を見ててさ!

チュートリアルの「ちりんちりん」を久しぶりに見て爆笑ッwwww

でー、↑まではよかってん。
         幸せやってん・・・・。

その後、何気に見たやつで
いきなり画面がかわって 怖ぁぁぁぃ女の人出てきて
「ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああ」っと叫けんでる動画を見てしまった;

とっさに×ボタンくりっくしまくって消したけど
それでも、怖わすぎて;;
・・・・
パパの部屋だっしゅwwwwwwwww

深夜4時前、寝てるパパを起こす訳にもいかないし、
とりあえずパパのベットに座って深呼吸・・・・((-ω-。)

   (゚ロ゚;
ま、まさかパパの顔が「のっぺらぼう?」になってたら
どぉぉぉしょぉぉぉwwwwwww
ってわけわからん空想までしだして^-^::

顔ちぇっくしたら顔がちゃんとあったんでぇ
安心。
部屋にもどってそっこうで電話!!
それでさらに安心して、
一件落着と思いきやッ!!!!!

次の日、深夜2時過ぎ。
お風呂にはいっててシャンプーしてるトキに、おきまりやけど;
あの怖い女の人の顔を思いだしてwwwwwwwww
シャンプー流すのにも目あけて痛すぎてぇ・・悲惨。

怖すぎてリンスするか迷ったけど、髪パッシパッシなるし
歌いながらすることに、そしたらいきなりドアを閉める音が聞こえて・・・
「ぎゃあああああああああ」よ・・・。

で、お風呂のドアをあけて「誰!!!!!!」
「おとんや!といれ!!!」
・・・・とね^-^;;
今思えば、裸で出ていかんでよかったっすぅ;x;

こんな感じで;
動画を見てから、怖い夜を過ごしております;;

怖いならROに入って狩りにでも行こう!!
っと思ったら・・・、

課金きれてました><

まあGvマデは課金おわずけしときます。

課金したら、少し狩りにいきたいでなッ☆
でわぁぁ*。_。)ノ ばいばい~ッ
未分類  | Top↑
 | HOME |  NEXT
